生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ その934 カカオの森の黒い犬 3話-2(後編)「とんだエロイベだぜ!・・・違う?」

はじめに

無双オロチ2のVita版やったんだけど・・・

アンリミモードで周回稼ぎ覚えると、

とたんに冷めてしまいますね・・・

 

なんかちょっと複雑なクッキークリッカー的な・・・

そんな虚しさがある・・・

 

もっと好きなキャラを好きなように使ったら良かった・・・

 

ちなみにオロチ2だと

三國側で好きなのは袁紹

戦国では北条氏康が好きですね・・・

 

 

後編-わんわんサイド

f:id:seisyuu:20200209194347j:plain

f:id:seisyuu:20200209194351j:plain

機を逃したワンワン・・・

 

まあ裏切るといえば

とっくに裏切ってはいるけど・・・

 

まだこれからワンチャンはあるんじゃない?

犬だけに・・・

 

犬だけに・・・

 

てかモンモン討伐ばっか頭にあるけど、

大人しくカカオ持ち帰った方がよくない・・・?

 

まあ運搬する手が足りなくて

スコルくんを取り戻そうってんならわかるけど・・・

 

f:id:seisyuu:20200209194433j:plain

f:id:seisyuu:20200209194441j:plain

f:id:seisyuu:20200209194446j:plain

代わりを頼むにも時間が掛かるか・・・

 

あの・・・いなくなってくれた方が良くない?

 

それなら安心してカカオ採れるし・・・

心置きなく村の襲撃できるやん?

 

それだけサタン様にナデナデされたいのか、

それともワンワンの頭が足りないのか・・・

 

 

てかワンワンの力ってなんなんだろ・・・

下位ナンバー如きが固有能力とか持ってるもんなの?

 

f:id:seisyuu:20200209194806j:plain

f:id:seisyuu:20200209194813j:plain

f:id:seisyuu:20200209194822j:plain

f:id:seisyuu:20200209194828j:plain

f:id:seisyuu:20200209194833j:plain

なんか急におっさんの回想が始まった・・・

 

なんで?

流石にワンワンの変装とかでもないだろうし・・・

 

てかイッチョってなに?

エンキドゥイベで出てきた

ヨンチョとかのパパだったりするの?

 

行商人だし、その線もあるかも・・・

 

てかそれ以外考えられるか?

 

f:id:seisyuu:20200209194946j:plain

f:id:seisyuu:20200209194950j:plain

f:id:seisyuu:20200209194956j:plain

f:id:seisyuu:20200209195000j:plain

f:id:seisyuu:20200209195005j:plain

精力剤としてカカオを買おうってことか・・・

 

ジジイでも飛び上がって

翌朝にはギンギン・・・

なにがギンギンなんですかね・・・

 

とにかくやばい薬だろ・・・

 

f:id:seisyuu:20200209195132j:plain

f:id:seisyuu:20200209195138j:plain

行商人は薬という観点で売り出すと・・・

 

あの・・・

女子が男子にプレゼントとかバルバトスが言ってたけど、

それだと完全に・・・

 

そういうことにならない?

純粋さのカケラも無くならない!?

 

モンモンがチョコ貰ったら

そういう「OKのサイン」に取っちゃうじゃん・・・

 

なに?今回のイベそういう匂わせイベなの?

 

まあでも・・・

今回は女子がチョコ食べるだけのイベっぽいし、

そこまで直接的な表現にはならないか・・・

 

18禁じゃないしね・・・

メギド72は健全なスマホゲーですよ・・・

 

f:id:seisyuu:20200209195144j:plain

f:id:seisyuu:20200209195148j:plain

f:id:seisyuu:20200209195156j:plain

ワンワン・・・そばで聞いてたんですね・・・

それでカカオの効能を知ったのか・・・

 

体が硬くなる・・・

「どこが」硬くなるんですかね・・・

 

なに?

女子がいなくなった途端とんだエロイベになったの?

 

それとも変に読み取っちゃただけ!?

 

f:id:seisyuu:20200209195200j:plain

f:id:seisyuu:20200209195205j:plain

まあ、そう思うんならそれでいいよ・・・

 

軍団長もちゃんと理解した上で派遣したのかな・・・

 

そんなんがあったら戦争関連の資料で

それらしい記述があってもいいだろうに・・・

 

まあ最新鋭過ぎてまだ本になってないとか、

ヴァイガルドの資料が未だ足りないとかあるだろうけど・・・

 

f:id:seisyuu:20200209195301j:plain

f:id:seisyuu:20200209195305j:plain

f:id:seisyuu:20200209195310j:plain

f:id:seisyuu:20200209195316j:plain

f:id:seisyuu:20200209195321j:plain

動物にチョコレートか・・・

 

人間が毒物にたいしての耐性が強いだけで、

他の動物には基本禁忌とか聞いたことあるな・・・

 

まあ少量であれば毒性は薄いんだろうし、

コーヒーの発見は

ヤギかなんかがハイになってたのを

偶然僧が発見したとかだっけか・・・

 

f:id:seisyuu:20200209195522j:plain

f:id:seisyuu:20200209195528j:plain

f:id:seisyuu:20200209195532j:plain

もうちょっと実験するとかあるじゃん・・・

 

まあ一度売ってしまえば関係ないし、

チョコが直接の原因ってのもわかりづらいんだろうけど・・・

 

あと商売したところに二度と行かないとか・・・

 

f:id:seisyuu:20200209195538j:plain

f:id:seisyuu:20200209195545j:plain

f:id:seisyuu:20200209195612j:plain

f:id:seisyuu:20200209195616j:plain

ワンワン・・・

犬っころにしか見えないけどちゃんとした幻だろうし、

流石にある程度耐性はあるのかな・・・

 

モンモンにやられる前に中毒死とかある・・・?

 

f:id:seisyuu:20200209195700j:plain

f:id:seisyuu:20200209195706j:plain

f:id:seisyuu:20200209195710j:plain

f:id:seisyuu:20200209195758j:plain

ワンワンに逃げられるモブちゃん・・・

 

不用意に犬に近づくとか

ほんと危ないですね・・・

 

危機管理とか理解できなさそう・・・

 

f:id:seisyuu:20200209195803j:plain

f:id:seisyuu:20200209195807j:plain

f:id:seisyuu:20200209195811j:plain

f:id:seisyuu:20200209195955j:plain

f:id:seisyuu:20200209195958j:plain

まあ野犬とか普通に危険ってのもあるけど、

狂犬病とか破傷風とか、

あとやべー感染症とか色々あるからね・・・

 

シクロくん・・・

モブちゃんの保護者なんやなって・・・

 

f:id:seisyuu:20200209200128j:plain

f:id:seisyuu:20200209200133j:plain

f:id:seisyuu:20200209200137j:plain

f:id:seisyuu:20200209200141j:plain

ワンワンがギンギンに・・・

 

なんか嫌な予感しかしないけど

ほんとだいじょうぶなのかな・・・

 

てかモブちゃんと出会ってたけど、

流石にそれがフラグになるとかはない・・・?

 

 

コメント返信コーナー

f:id:seisyuu:20200209225518p:plain

いえいえ、アドバイスありがとうございます!

 

なんか色々とやばいやつってのは

フォロワーさんからも色々聞いてまして、

正直完走できるか不安だったんですよね・・・

 

多分できても時間ギリギリだろうし、

クリア・・・大丈夫かな・・・

 

まあなんとかなるでしょ・・・

 

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

今日で3話クリアは無理か・・・

ほんと首が締まりまくってますね・・・

 

それでもとにかく進めて、

前を見るしかないんや・・・

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございました。