はじめに 書いたショートショートの手直ししてるけど、 えらく時間が掛かる作業だな・・・ 原稿用紙6枚とちょっと程度でこれとか、 長編書いたときどんだけ時間が掛かるんだろ・・・ 時間もそうだけど部分部分で直してたら整合性が破綻しそうで怖い。 はじめ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。