生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ その1475 ソロモン王と幻獣図鑑 1話-2(後編その1) 「アババババアバラムくん!?」

はじめに

パイプタバコの限定フレーバー出たのか・・・

基本的に夏と年末にくるんすよね・・・

 

でもいつも使ってる輸入サイトには無かった・・・

 

他のサイトだと送料がかなり高かったり、

そもそも日本に届けてくれなかったりなんだよなぁ・・・

 

日本の通販もほとんど死滅してるし、

今回はお預けですね・・・

 

 

 

後編-楽団サイド

f:id:seisyuu:20201211052530j:plain

f:id:seisyuu:20201211052541j:plain

f:id:seisyuu:20201211052547j:plain

f:id:seisyuu:20201211052552j:plain

アバラムくんだぁ・・・

 

いつ見ても反則級のかわいさやん・・・

 

しかしなんというか発表会にパパが来なかった的な、

そんな雰囲気って感じ?

 

シンプソンズとかでよく見たなぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20201211052601j:plain

f:id:seisyuu:20201211052608j:plain

f:id:seisyuu:20201211052616j:plain

アバラムくんは物分かり良いなぁ・・・

 

やっぱ一切のクソガキ性を排除してるよね?

まあそう言った邪気はバラキエルが全部吸収してるから・・・

 

そう、アバラムくんに反抗期なんてないんだ・・・

 

f:id:seisyuu:20201211052621j:plain

f:id:seisyuu:20201211052629j:plain

f:id:seisyuu:20201211052634j:plain

f:id:seisyuu:20201211052643j:plain

クロケルにグシオンまで・・・

 

ああ、そういやクソガキ要素あるメギドって、

この二人もそうだったね・・・

 

クソガキというかマセガキというか・・・

 

f:id:seisyuu:20201211052659j:plain

f:id:seisyuu:20201211052731j:plain

ああ、グザファンがいるってことは

当然ミノソンもいるってことね・・・

 

久々に見たけどやっぱすげー格好だな・・・

こんなん賭けてギャンブルやってたのか・・・

 

f:id:seisyuu:20201211052817j:plain

f:id:seisyuu:20201211052824j:plain

f:id:seisyuu:20201211052848j:plain

f:id:seisyuu:20201211052854j:plain

まあミノソンもいるってんなら当然タナトスもいるわけか・・・

 

仲間を殺さないために奔走してるってのに

死体を期待してるとかほんとタナトスだな・・・

 

てか誰も死なないって言ってるミノソン・・・

もうだいぶモンモンを信頼してるよね。

 

f:id:seisyuu:20201211052859j:plain

f:id:seisyuu:20201211052906j:plain

f:id:seisyuu:20201211052916j:plain

f:id:seisyuu:20201211052924j:plain

f:id:seisyuu:20201211052932j:plain

やんわりと諭される程度でよかったね・・・

 

サタナイルの軍人的側面で怒られたら

これだけでは済まなそう・・・

 

てかそういやタナトスは死が好きで

サタナイルは死が嫌いなんだっけか・・・

 

この二人は今後イベとかでかち合いそうだな・・・

 

f:id:seisyuu:20201211052953j:plain

f:id:seisyuu:20201211053000j:plain

f:id:seisyuu:20201211053007j:plain

ああ、ディーラー業まだやってたんだ。

 

金持ちは毟って貧民には勝たせるとか

それはそれでどうなんですかね・・・

 

金持ちの負けた腹いせに貧民が酷い目に合いそう・・・

 

f:id:seisyuu:20201211053012j:plain

f:id:seisyuu:20201211053019j:plain

f:id:seisyuu:20201211053026j:plain

f:id:seisyuu:20201211053035j:plain

f:id:seisyuu:20201211053039j:plain

アスラは相変わらずマイペースだな・・・

 

てか楽団にジズもいるの?

笛のお稽古とか言ってたしそりゃお披露目もあるか・・・

 

f:id:seisyuu:20201211053045j:plain

f:id:seisyuu:20201211053054j:plain

f:id:seisyuu:20201211053100j:plain

f:id:seisyuu:20201211053108j:plain

ジズ・・・

色々と救われてほんと良かったなぁ・・・

 

でも過去ジズは・・・

いや、その話はもうやめた方がいいかも・・・

 

でもあのイベはどうしても辛すぎたよな・・・

片や生まれたことを祝福されて片や・・・

 

よし、もうやめた。

 

 

続きます

今回は以上となります。

 

マジで果てが見えない・・・

一応後半差し掛かりだってのに

中盤って感じすらしないんですよね・・・

 

実際、普通に読むにしても相当じゃないこれ?

 

 

今回もお読みいただき誠にありがとうございました。