はじめに 個人的に一旦無双アビスは終了・・・ 高難度になると選択肢が減って 満足にビルドを作れないってのもあるけど 単純にボスが硬すぎて無双感が減るのがな・・・ 最低限のスキルセットで倒せるには倒せるけど アーマー削りからの数十秒だけHP削りの繰…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。