生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  【東方編第五部】吼えよ、カクリヨの白い虎 3話-3(後編その2)「ミクロな騎馬戦」

  1. はじめに

※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。

 

今回はマジで長かった・・・

いや、ほんと全体的に長くなかった?

 

次イベまでに記事化は間に合わなそう。

てか次イベって明日とか?

 

 

後編-前回の続き

終わらぬ追撃・・・

 

まあ帰還したら帰還したで

弐の砦勢に挟み撃ち喰らう感じ?

 

ポンコツも倒されちゃった訳だから

こっちも色々と危ない気もする・・・

 

バイフーが迎えに来てたと・・・

 

ああ、さっきのは

ブンブクが毒ガスとか策略を察知してた~

とかじゃなくて交戦してたってのを伝令してたのね?

 

部下を助ける隊長、

弟を助けるお姉ちゃん・・・

 

なんかちょっと飛頭蛮くんも感動してない?

心が弟になっちゃった?

 

いじめたって、ほんとにお姉ちゃんムーブじゃん・・・

 

でもなんというか、

「実の姉にそうされた弟」ってのは

一体どれくらいいるんすかね?

 

いねーよんなもん。身内に夢を見過ぎるな。

あいつらの本性は獣なんだよ。

 

いや、確かに熱い展開なのかもしれないけど、

乗る必要ってあるんすかね・・・

 

でもまあこれは、

飛頭蛮がバイフ―を心から信頼した証」

なんすもんね?

 

乗る必要、あるんすもんね?

 

ライドすることで頭が高くなったな!

今やチンロンやネフィリムすらも見下せる・・・!

 

その為にデカいやつら据えた感じ?

 

チビ同士の戦い・・・

 

てか結局、

「バイフ―が年齢よりも小柄な理由」ってなんだったんすかね?

過酷過ぎる訓練で成長が阻害されたとか?

 

バイフ―は継承するとその時点で成長が止まるから

きちんと大人になってから継承させる~

とかそんなんだったのかな・・・

 

なんか熱いバトルになってるし、

ラクスくんが12傑に善戦してるのもすげーな・・・

 

正直素でそこまで強いイメージなかったけど

結構やれる子だったの?

 

 

後編-弐の砦にて

モラベヒが交戦中・・・

 

まあバレてたというかなんというか、

扱いが難しいところっすよね・・・

 

結果がこれだから成否で言えば否になっちゃったけど。

 

ツルギが指揮するか・・・

まあバイフ―のことをまだ諦めてないんすね・・・

 

危険に晒されるっちゃ晒されるけど、

現状ツルギを狙えるのは飛頭蛮くんだけだし、

隊長の監視下で余計なこともできないか?

 

チーターズのスナイパーが狙撃するとか

そういうのが無ければまあ。

 

東方勢を中心に組んで再びバイフ―の説得へ・・・

うーん、どうなるもんかねぇ・・・

 

正直まだ決め手らしい決め手もない気もする。

次でまだ四話ってのもね・・・

 

 

コメント返信コーナー

iPhoneだとSDカードとかないから

クラウドとかでなんとかしなきゃないし、

それも月額有料制なのがなぁ・・・

 

アプリ移行も割とこわい。

7+から12に移行するときも失敗しないかビクビクしてた。

 

鋼 錆さん、

コメントありがとうございます!

 

ポンコツの決死の自爆・・・

ほんと封殺レベルでしたもんね、あれ。

 

お互いがお互いベストを尽くして、

でも届かない側がいて・・・

 

なんとも無念・・・

 

たっくんさん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

昨日今日で一気に詰めたってのもあるけど

各所長かったからほんと疲れたな・・・

 

指と頭がいてぇ・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。