生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  【東方編第五部】吼えよ、カクリヨの白い虎 3話-3(後編その1)「デカい!ツヨい!デカい!」

はじめに

スマホの容量がいっぱいねぇ・・・

一番食ってるのは画像だけど、

適宜消してる割には地味に増えて行ってるんだよなぁ・・・

 

普段使いのスペック的には特に問題なかったけど、

そろそろ買い替えとかなんかね?

 

 

 

前編-平原にて

瀕死のポンコツ・・・

 

もうアトラ帝との召喚も切ってる訳だし、

ここでリタイアって感じなんすかねぇ・・・

 

それかラーフが駆けつけてくるとか?

 

最後の贈り物ってことはまあ、

自爆特攻ってことなんかな・・・

 

どんだけ純粋なんだよこのポンコツは。

 

こう、モンモン陣営のキャラだと

「忠義の最期」的なのを描写できないから

敵キャラを使ってやってる感あるかね?

 

ティアマトの最期をこっちでやってるというか。

 

ネフィリムがかばったと・・・

てかこんなにデカかったっけ?気のせい?

 

遠近法かなんかなんですかね・・・

 

頑丈が過ぎる。

 

純正メギドだから~とかなのかもしれないけど、

相手も純正メギドで全てを込めた一撃なんだよなぁ・・・

 

ポンコツ・・・

お前は最期まで純粋だった・・・

 

なんか最終的にはまた「三人で挑んでくる」とか

そんな展開とばかり思ってたんすけどね・・・

 

ラーフの軍団と同盟を組んで、

レガトゥスの引きはがしとかの展開も夢見てたりもした。

 

やっぱデカい気がする・・・

水で膨らむおもちゃみたいな違和感はなんなんだ・・・

 

てかあれで「かすり傷程度」ってほんとなんなのよこの人?

 

グラボスくんの奥義も自爆なんすよね・・・

専用霊宝のお陰で条件次第で自爆しなくなったけど。

 

霊宝抜きだとネクロで使えるんかな?

 

ダメージを追ってもかすり傷程度だし、

爆音抑えるとかほんとなに・・・?

 

その頑丈さがあるからこそ

アガシオンくんも安心できるって訳だ?

 

天井知らずの謙遜精神だな・・・

 

強さ的にも便利さ的にも

ベヒモスくんに並ぶほどだろうに・・・

 

あ、長いんで一旦区切ります。

 

 

~その2に続く~

まあ区切る程長いかと言われると

3-2後編の方が長いんすけどね・・・

 

ちょっとつかれた。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。