生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  【東方編第五部】吼えよ、カクリヨの白い虎 1話-3(後編その1)「ベヒモスくんが戦い以外で張り合うか・・・」

はじめに

今はメインでスターレイルやってるけど、

崩壊もそろそろアプデなのか・・・

 

ターレイルが予想以上に面白いのが悪い。

 

 

 

カウントダウン-60

メタルフィギュアが流行って欲しいか・・・

 

たしかにメタルフィギュアって

あんまりよく分かんないかも・・・

 

ガンプラすらよく分かってないけど

とりあえずそれとは違う感じなのね?

 

プルソンくんのメタルフィギュアか・・・

 

確かに鉄巨人って感じだった気もするけど、

暫く使ってないから微妙にあやふやかも・・・

 

キマリスのメギド体と並べられたら

正直どっちがどっちか分かんなさそう。

 

てか彼の「カッコイイの固執」って

自身のメギド体から来てるとかなんすかね?

 

 

後編-モンモンサイド

逃がしちゃったか・・・

 

これで情報を持ち帰られて、

バイフーが有利に立ち回ってって感じ?

 

まあ今回に限っては情報だけでどうにかなるほど

ヤワな人選じゃないっちゃないんすけどね。

 

正直ベヒモスくんだけで圧勝じゃない?(はなほじ)

 

深追いはしないか・・・

 

まあアレも単なる幻獣だと思われてる訳だし、

そこまでして一体減らす理由もないだろうしなぁ・・・

 

砦の補修の為の木材ってんだから

そりゃもう重いしデカいんだろうけど・・・

 

それを小枝呼ばわりするとか

ほんと便利過ぎませんかね・・・

 

レラジェ的には「本人は嫌がるけど適材適所」

って場合はどうなんだろ?

 

ベヒモスくんが戦い以外で張り合うとか

何気に珍しいかもしれないな・・・

 

まあそれほどライバルが少ないというか、

比較する場面も少ないってのもまた事実。

 

ほんとすげーよこの人。

 

適材としては今回はネフィリムに軍配が上がるか・・・

そしてベヒモスくんは砦攻め要員なのね?

 

まあ途中でバイフ―とかち合う形になるんだろうけど

やっぱり苦戦する未来が見えないよな・・・

 

コンセプトアート的には

ラクスくんが主役的なポジらしいのも少し謎。

 

玄武くんは一の砦へ、他は弐の砦へか・・・

 

補修の件はネルガルとフォカロルに任せる感じで、

モンモンらは参の砦攻略の準備をしてって感じ?

 

バイフー・・・

ほんとに強いのかな・・・

 

ゲームとしてのスペックはまだ見てないけど、

見た目的に攻撃力1500くらいにはなりそう?

 

 

~その2へ続く~

時間がないんで一旦区切ります。

 

最近夢にメッセージ性がある気もするけど

大体すぐに忘れちゃうからなんとも・・・

 

なんで忘れちゃうかなぁ・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。