生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ ソロモン王の日常・春 3話-エクストラ(前編その2)「もう滅茶苦茶だよ」

はじめに

そういや昨日パイプタバコ買いに行ったんすけど、

自分以外誰も買わなくなったから

最悪パイプコーナー潰れるとか言われましたね・・・

 

いや、そりゃできれば多く買って存続させたいけど、

どんなに頑張っても消費が週一袋だけなんすよ。

 

七日で約40g消費で、1250~1400円・・・

やっぱ安いよなぁ・・・パイプタバコって。

 

 

前編-前回の続き

この子が着るはずだったか・・・

 

まあ卵を持ってきた人間が

その衣装を着るとかだったんすもんね・・・

 

それで卵を探しに行って第一発見者になったと。

 

なら仕方ないな。ウァサゴ、脱いで渡してやれ。

アルフスも同罪だぞ。脱いで渡してやれ。

 

伝統に縛られてるから無理・・・?

 

割と融通の利く適当な取り決め臭いけど・・・

デオブ村の億倍マシなんすけど・・・

 

祭りもついに終焉のときか・・・

みんなバフォ姉貴に向かって一直線だからなぁ・・・

 

もうこんなんバフォ祭りじゃん・・・

 

ほんとこのアホはなんなんだよ。

安易すぎんだよ。

 

メギド72ブログ ソロモン王の日常・春 3話-1(後編)「万 能 伝 統 」 - 生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

_________________

________________________

 

大体似たような発想だし分かりやすい人っすよねほんと。

 

 

卵が孵化するんか・・・?

 

じゃあ生まれたなにかは当然

バフォ姉貴とこの男が親だと刷り込みされるって訳で、

つまり寝取られ回ってこと・・・?

 

思えばまあ、よく考えると下品なノリだったしな・・・

 

万年発情期の象徴であるウサギを守り手にしてるし、

ゲームの内容はまんま精子卵子だし・・・

 

まあそろそろBANされるからやめとくか。

 

ああ、ほんとに卵生のウサギいたんだ・・・

 

メギド72ブログ ソロモン王の日常・春 3話-1(前編)「お、バフォ祭りか?」 - 生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

___________________________________________

まあそれが起源なのかは分からんけど、

ハズれって程でもない感じ?

 

正直目の前の変態の方が怖い気もする。

 

まあ今回の件が解決したら

今度はウサギボクシングが定番になるかもしれないね・・・

 

割りと柔軟で雑な伝承だし。

 

割と普通にパニックになってるよなぁ・・・

バフォ姉貴もぶっ飛ばされてたし・・・

 

そういやバフォ姉貴って純正じゃなくて

追放メギドだってジズイベで言ってたっけ?

 

あのときのバフォ回想のことすっかり忘れてたけど

メギスト見れば出てくるんかな・・・

 

 

育成進捗

あ、おかーさんが星4.5になりました。

次は70話の素材が必要だから暫くはお休みっすね・・・

 

まあ現状でも素早さがバカ高いし

HPも一定水準は行ってるからもう投入してもよさげかな?

 

やっぱ先行して滞水撒きは偉すぎる。

 

 

ボス戦

無精ウサギはボス枠とお供枠があるのね・・・

 

イベバフもあるしそこまで脅威ではなさそう。

 

で、おかーさんで雷パを思い出したから

いつものシャミさん無双パでやろうかな?

 

今回は誘雷が使えそうだから

再コランくんとの入れ替え候補のおかーさんは入らんけど。

 

springが揃ったか・・・

 

ドンキーコングみたいに1UPとかしないんすかね?

 

微妙にかわいくないというか若干怖いな・・・

 

宇宙人っぽいというかなんというか・・・

 

いや、誘雷の命中率っている?

 

そこまで連発する価値もぶっちゃけないよ?

 

万雷の加護シャミさんはほんと強いねぇ・・・

 

てか常設のイベ産メギドの凸って

カードキーでリセットすればまだできたんだ・・・

 

無駄にEVチケ使いまくっちゃったよ。

 

そういやミノソンもウサギだったか・・・

イースターにピッタリな編成でもあったと。

 

いや、違うわメギド体魚とか鰐とかだったよね?

じゃあなんなんだよこのウサギは。

 

 

うーん、尋常じゃなくデカい。

 

そして改めてボイスを聞いたけど、

CV.中原麻衣だってやっぱ分かんないよ・・・

 

声優ってほんとすげーんだなぁ・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

カウントダウンのミノソンを探すのに

微妙に時間が掛かってしまった・・・

 

いつかカウントダウンとかも

まとめ記事みたいなの作りたいっすね。

 

まあ・・・11章クリアしたら考えます。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。