生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ ソロモン王の日常・春 3話-エクストラ(前編その1)「おもしろ集団がよぉ・・・」

はじめに

いや、朝から寒いって・・・

 

夜中も微妙に雨降ってたし、

ほんとに4月なんすかね・・・?

 

もう普通に風邪ひきそう。

 

 

 

卵の中身はなんなんだ・・・

 

んでボスはウサギ型なのね?

色々と意味不明だなおい。

 

 

前編-村にて

なんかテンション高いな・・・

 

まあ村は娯楽が少ないから

祭りくらいしか発散の場所がないのかね・・・

 

貧しいらしいからそれも年一に集約されてそうだし。

 

バフォ姉貴の塩の件があるから

今後は年一すらも怪しいかもね・・・。

 

早速爆買いしてるよこの子・・・

 

てかカエルドーナッツって贈り物にあるけど

結局あれってなんなんすかね?

 

元ネタとかあるのかも知れんけど

あんまりそこら辺明るくないんだよなぁ・・・

 

ある分速攻で使っちゃうから銭がないのかね・・・

まあ銭勘定のセンスがないってのもあるんだろうけど。

 

このままだとヤバい道に進みそうなんだよなぁ・・・

 

サイズの合う衣装が無かったと・・・

まあ課金衣装にイースターもバニーもないから・・・

 

てかハーゲンティが小遣い分即使うとこ見てると

ちょっと悲しくなってくるんすよね。

 

子供の頃、買ってもらったお菓子を即食べちゃって

家に着くまで無くなってて、

でも姉は食べてなかったから家で悠々とたべる。

それがなんか物凄く不公平に見えて~

ってのを思い出した。

 

ほんとクソガキだったな。

 

別に後から使えばいいのに即買いして

祭りを見る度に味わえずに飲み込んでか・・・

 

ほんとに祭りを楽しめてんのかなこの子・・・

 

「金はさっさと使わないと親に取られる」

食べ物に関しても同様とかいう

クッソ悲しい過去とかあるんじゃない・・・?

 

みんなデカい卵に群がって取り合いになって

色々とパニックにならないっすかね・・・

 

卵が割れるわ殴り合いも起きるわとかだったら

流石にアンドラスもドン引きしそう。

 

そしてフリチンがいたら爆笑してそう。

いや、そんなんフリチンじゃなくてフキンシンじゃん・・・

 

ああ、全然上手くなかったわ。

 

なんて恰好してんだよこの人・・・

こんなんTENGAeggを配る人じゃん・・・

 

バニーガールの由来を知ってて着てるのか?

 

いや・・・

アルフスは断った方がよかったんじゃないっすかね・・・

 

サイズ比が滅茶苦茶だから

アンドラスの顔の二倍以上のグローブしてんじゃん・・・

 

この恰好で戦争とかしてたら

メッチャ相手に馬鹿にされそう。

 

ウサギが村の守り手ねぇ・・・

子孫繁栄の象徴とかでもなくて?

 

まあオリエンスもウサギの癖にアタッカーだし

そういうのもあるにはあるんか?

 

なんてピッタリな役柄なんだ・・・

 

こういうのほんと好きそうだし、

なんだったら毎年この役を買って出そう。

 

アンドラスとかもういらないんじゃないかな・・・

 

まあノリノリなウァサゴとアルフスも見てみたいけど

あそこまでハジケられるとちょっと引きそう。

 

その姿をモンモンとマルコに見られて欲しいなぁ・・・

 

モブちゃんは全てを見ていた・・・?

 

てかなんで既存のモブ少女じゃなくて

新規グラっぽいのなんだろ?

 

あっちはもうちょっと年上だからかな・・・

 

ああ、長いんで一旦区切ります。

 

 

~その2に続く~

案外長いな・・・

 

今日エクストラまで終わらせられるとしても

割とギリギリなラインだったりする?

 

まあ今までよか楽勝ではあるけど

ちょっと油断してるな・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。