生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メインストーリー七章二節 67話-2(後編) 「これがおかーさん・・・?」

はじめに

そういや今日は公式生放送でしたっけ?

 

11章始まったとか聞くから

やっぱりネタバレが怖くて見れねぇ・・・

 

1ファンとしてほんとはコメありとかで見たいんすけどね・・・

 

 

 

後編-モンモンサイド

敵は排除したと・・・

 

でも相手の勢力圏であることは変わりなく

油断せずに行かないとダメなんすね・・・

 

てか今回結構どころかかなり短くない?

最早終わりそうなんすけど?

 

前編その2と一緒にすればよかったな・・・

 

敵は遠巻きに見てる・・・

のは分かったけど声の主はレラジェ?

 

急襲されてやられたってんなら

そんな呼び方しないだろうしな・・・

 

いや、レラジェの声無視するんか・・・

 

なんか扱い雑じゃない?

それとも耳に魚でも詰まってるんか?

 

短いから短いなりに

頑張ってテキスト数稼ごうとしてるってのに

こんなに中身が薄いんじゃ書くものもないんだよ・・・

 

落ちてたのは浮島じゃなくてメギド体・・・?

 

石になって死んでるって

メギド体ってそんな感じに死ぬもんなの?

 

いやでも・・・

メギドラルの生き物は根幹として

フォトンを必要としてるんすよね?

 

てことは本当にそれが死んでたとしたら

岩として留まらず風化なりしてそうだけど

そこら辺はどうなのかな・・・

 

それか能力で石にされたとか・・・?

 

このメギド体は見たことがある・・・

ほんとにおかーさんだ・・・

 

七章で会うとか聞いたから色々と身構えていたけど、

まさかこんな残念な形で会うことになるなんて・・・

 

いや、うるさくないだけマシなのか?

つまり第一印象は最高ってこと?

 

あとテキスト稼ぎ次いでに言及するけど・・・

www.seisyu-work.com

前回のイベで

「12傑のメギド体」の件とかありましたよね・・・

 

もし12傑の像が封印されたメギド体だとしたら

おかーさんのこれも封印されてるとか?

 

でもどうなのかなぁ・・・

封印されてたとしてもヴィータ体があるかもだし・・・

 

よし、とりあえず文字数は稼げたな!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

もう少しで生放送か・・・

見ないけど来月のイベが気になる・・・

 

見ないけど・・・見たいけど・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。