生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  【東方編】龍馬相搏、腥風不已 1話-2(前編その2)「さらばアトラ帝」

はじめに

BingAIをチョコチョコ使ってるけど、

役に立つかと言うとなんとも感・・・

 

一般的な質問であるなら

単に検索すればいいだけだし、

ニッチになればニッチになるほど

嘘を吐いたりしてくるからなぁ・・・

 

Q.四章ボスのベレトの攻略方法を教えて

・訊いてないことを垂れ流す
・当たり障りのないことを垂れ流す

・嘘が混じる

 

Q,アスモデウスが倒せません。

・やっぱり関係のないどっかから引っ張って来た補足がある

・さっきと出てくるキャラが同じというか

ソースが同じだからか挙げるキャラも殆ど変わらない

・やっぱり嘘を吐く

 

うーん・・・

なにを聞こう・・・

 

次の本編ボスでAIに編成訊いて戦って見たりする?

 

 

前編-帝城にて

すごく強いチンロン・・・

 

てか目隠れモブって

まだ東方版いなかったんだっけ?

 

実は西から来た人間も混じってるとか

既にメギドラルと接点を持ってたとか

そういう伏線じゃないよな・・・

 

まあ死んだだろうから特にそれもなさそう。

 

ハルマの後ろ盾があるとか凄いねぇ・・・

 

しかしハルマ側もヴィータ側が堕落するだとか

そういうのは考えてなかったんか?

 

特使に金握らせてたとかもありそうだけど

ハルマも感付きそうなもんだし・・・

 

実はハルマの中にもガチモンのハルマゲドン派がいて

敢えて腐らせてた説とかもある?

 

「・・・!」ってなんだよ・・・

意外と色に弱いとかそういう人なんすかね・・・

 

チンロンはそんなこと考えない!

お館様一筋だもん!

 

ああよかった・・・

ちょっと反応しちゃったのかと思っちゃった・・・

 

まあそんな程度で靡かないってのもあるからこそ

カガセオは単騎突入をお願いしたんだろうしね・・・

 

これがフリチンとかチユエンだったらちょっとヤバかったな。

 

ああ、自分からとかじゃなくて

攫って手籠めにした感じか・・・

 

チンロンが仲間になったら三馬鹿が粛清されそう。

 

まあ誇りがあるってんなら

ここまで堕落もしないし人にも迷惑掛けないし・・・

 

蜂起の部分までは

都側も汲んでくれそうではあったかも・・・

 

殺しはしないけど蹴飛ばすと・・・

やっぱ継承メギドだから内臓破裂コースっすかね・・・

 

正直斬るよか苦しそう。

 

あとは残党狩りのみ・・・

蜂起は無事に終わったんやね・・・

 

他の12傑らの活躍も見たかったけど

それは能力が開示された後でまた回想でもするんかな?

 

チンロンも歳なのか本当に大変だったのか・・・

 

まあこの戦いの前にも

色々と精神的にクることも多かっただろうし、

ほんと大変だったんだろうなぁ・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

やべ、アマゼロトサバト今日までだっけ?

すっかり忘れてた・・・

 

とりあえず十連は引くんで・・・

間に合え・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。