生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  信頼と可能性 3話-1(後編)「割といいやつなんか?」

 

はじめに

リトルシガーのジョーカーが復活か・・・

ネウロの葛西が吸ってたやつ)

いや、廃盤なってから案外はやいな?

 

 

で、今回は新フレーバが二種出てて、

その中のミスティックってのがウイキョウ味らしいんすよね。

ウイキョウってフェンネルじゃん・・・

 

以前マンダラってのがあったんすけど

そっちはお香味だったし、

かなり攻めてんなジョーカー・・・

 

あ、普通のジョーカーはメープルとチョコっぽい味です。

ルームノート(広がる香り)がほんと随一で、

吸うと部屋がクソ甘い匂いに支配されるのよね。

 

 

 

後編-牢にて

謎の爆発音・・・

 

まあモンモンがマキーネを破壊してるとか

特撮の撮影をしてるかのどっちかっすよね・・・

 

昭和ライダーの爆破シーン撮影で

あんまりにも火薬が多すぎて

撮影で使った島の形変わったとか聞いたことがある。

 

ウァプラくん・・・

助けに来てくれたってことでいいんすよね・・・?

 

まあ状況的に仕方なかったとは言え

もう少し早く助けてくれれば・・・

 

グレモリーボロボロらしいっすよ?

それで逃げられるんすか?

 

シルエットにしてもバレバレっすからね・・・

 

ただ「こういう緊急事態に金を使うから貧乏暮らししてた~」

とかではなさそう。

もしそうなら人とか使ってただろうし・・・

 

まあ助けてくれたから良しか?

 

勿論捕まった人たちも助けると・・・

ただ今回守る人が結構多そうなんすよね・・・

 

奴隷に子供達に、それに一応悪意のない商人とかもか?

 

全員をマキーネの魔の手から守るとなると

結構骨になりそうではある。

 

まあまさかモンモンがここまで来て

ドンパチやってるとか思わないだろうしね・・・

 

丁度良いときに都合よくいてくれるのがモンモン・・・

潜入失敗すらもチャンスに変える男よ。

 

”あれから”ねぇ・・・

まあ普通にバレバレだったし・・・

 

「しくじるタイミング待ち」とか結構アレな言い方ではあるけど、

でもこういうことが無かったら

人の話とか聞きそうになかっただろうし、

それにウァプラくんも不器用さんだから・・・

 

そんな奴にワンマンで仕えるDIOとかほんと凄いよね・・・

 

焦りからか突出しちゃって、

本業とは全く違う分野に首を突っ込んじゃって・・・

 

まあ他の領主もそれ故に

餅は餅屋と思ったってのもあるんだろうし・・・

 

クラピカが旅団を倒す為に裏社会行ったのも

正解やったんやなって・・・

 

まあウァプラくんの目的はグレモリーの救出だし、

奴隷も一緒となると勝手も違ってくるだろうしなぁ・・・

 

それにグレモリーも怪我人だから

カバーするのは全部ウァプラくんになるはずだしね・・・

 

いくら長命者とは言えそれは厳しそうだけど

一応守る戦いとかには慣れてそうじゃない?

 

勿論守る気が無かったら意味無いけど。

 

見殺しの件は彼なりの慈悲であり救済だったからね・・・

 

どこに売られてなにをされるかも分からないし、

それに傷もまた治るかも分からない状況だった訳で・・・

 

なんだかんだでお願いは聞いてくれるのね・・・

 

まあ本当に無慈悲なクソ野郎ってんなら

最初からストーカーなんかしないだろうし、

ヘマした時のリカバリーもしなかったろうし・・・

 

いいとこあるやん?

 

いかん、彼がちょっと可愛く見えて来た。

 

今回「見た目やふるまいの割りにはその実真逆」

みたいな人が結構多いから

ギャップ好きにはたまらんだろうね・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

明日は原神のガチャ更新・・・

胡桃と夜蘭ガチャ来るか・・・

 

胡桃一凸も魅力的だけど

夜蘭は胡桃の必須サポートだから

とりあえずはそっちを引こう・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。