生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 邪気を消し去る豆撒き祭!  3話-2 「幻獣に負けてくやしいねぇ・・・」

はじめに

そういやタコスドレッシングなるものを買ったけど

酸味があってタコス感がなかったっすね・・・

 

単体で舐めるとかなりの癖強系だったけど

サラダにかけると割と良い感じではある。

 

ただまあこれっきりかな・・・

 

成城石井当たりのオハイソなドレッシング買ってみたい。

 

 

 

「物の怪の影」・・・

情報がある様な無い様な・・・

 

まあいいや。

 

 

前編-モンモンサイド

豆と幻獣・・・

 

この先にシシカバブーがいるのかどうか・・・

 

まあいたら三話でイベ終わる勢いだし、

流石にもうちょっとありそうではあるかな・・・

 

ほんと豆以外の判断基準を持ち合わせてないんすね・・・

 

メギドラルの作戦って線はハナからないけど

それにしてもなんなんだろ・・・

 

テキストの情報量も薄いし

シシらの行動もぶっちゃけ意味不明だし・・・

 

落ちてから三秒じゃなくて

拾ってからが三秒ルールと・・・

 

うわぁ・・・

アリオクがこの場にいたら卒倒してそう・・・

もしくは汚物と見做して殺して来るかだよ・・・

 

これがメギドくんの標榜する「多様性」ってやつですか?

 

真面目なメンツも呆れてますね・・・

ほんとシャックスはどこまで行ってもやべぇな・・・

 

マルマル、どうにかしろ。

 

後編-モンモンサイド

敵は逃げてばかりと・・・

 

そういやアントーンとかも

敵意が全くないから攻撃が当てられないとか

そんな描写があった気がする・・・

 

なんか色々と昔のイベのことを思い出せる

いい機会になってますね今回。

 

相手のやる気もなければ

こっちのやる気も微妙な感じと・・・

 

正直「それを狙った策略だ~」とか

そういう気配すらもないからな・・・

 

盛り上がってんのシャックスだけじゃん・・・

幻獣と同類じゃん・・・

 

今回は酒を買ってないと・・・

酒瓶で荷物を圧迫とか結構な嵩で買ってそうっすよね・・・

 

豆といえばちょうどいいツマミだってのに

ブネ兄貴のテンションが変わらないのはそのせいか・・・

 

ああ、イベ加入キャラのことを意図的に伏せてるのかと思ったら

きちんと言及するもんなんすね?

 

まあガープくんも幻獣の件で

「糞尿塗れの下水道から逃げてそのまま行き倒れる」

とかいう最上級の恥辱を味わった人間だからね・・・

 

ドレットヘアだから汚れ取るのも大変だったやろなぁ・・・

 

いくら言葉で取り繕ってても

ウェパルちゃんにはバレバレであると・・・

 

まあ彼女も言わないだけ優しいっすね・・・

 

てか今回過去最高レベルに短くない?

次は最悪前編か後編無しとかもありそう。

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

過去最高の進捗速度・・・

 

毎回こんな感じだったら

今頃十章とか行ってたかもなぁ・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。