生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  【東方編】艶なる狐、夢のまにまに 3話-2(後編) 「一体なんなんだ・・・」

はじめに

そういや年も変わったことだし、

また保有NFTでも売ってくか・・・

 

クリスペ界隈はもう代謝が微妙に死んでるし、

新規参入も正直期待できないのよね・・・

 

 

 

後編-ギリメカラサイド

ストックも尽きかけ・・・

 

まあそう考えると「現状維持で時間稼ぎ」ってのも

中々厳しかったってことなんすかね?

 

てかマガツヒって飛べたの?

自由に飛行ができるというよりかは

マルマルみたいな浮遊的なやつなのかな・・・

 

ごめん、よく分かんないけど色々となんなの?

急に牛が襲撃してきて相撲始めたんすけど・・・

 

偶然そこにいたって話なのか、

それともこれが例の秘密兵器とやらなのか・・・

 

誰かの獣兵でモンモンらの加勢に来たとか?

 

この隙にパイモン召喚・・・

 

ああ、くじの結果が六番だったのね?

まあくじの言及こそされてなかったから

それとは関係ないんだろうけど・・・

 

牛がボスってんなら

ザガンも呼びたいところっすよね・・・

 

まあパイモンも女の子やしな・・・

 

てか友達が念押しすることもあってか

「おにまい」二話見たんすけど、

ああいうのを見てるとどうも自分の背後が気になるんすよね。

 

誰かに見られてるはずもないのに

「見られたら人生終わるな」感が出て来てイマイチ集中できない。

 

実生活でなんかそういうの無い?

 

この前見たばっかのパイモンのメギド体・・・

 

やっぱ翼に相当するのは無さそうではあるけど、

腰に付いてる変なのがジェットにでもなるんすかね?

 

戦闘のときあんまり演出とか見ないからな・・・

 

まあ後で見てみるか・・・

 

まだやってたんだ・・・

 

暴れ牛・・・

実はこれも正月要素で獅子舞的な・・・?

 

いや、違うか。

 

手伝うとか言うから

能力を見られるかと思ったのにダメか・・・

現状獣兵の能力しか見てないからなぁ・・・

 

飛ぶ以外にももっとなんかありそうではある。

 

レラジェが飛んで減った分か・・・

 

てか見下ろしてもパイモンを視認できないとか

もっと上空を飛んでるとかなんすかね?

 

脳筋なギリメカラでも

流石に元の人数は憶えてたか・・・

 

まあ実際は一人増えてるんすけどね・・・

 

そして奇襲に成功したと・・・

 

こちらには牛とパイモンらで数的には有利だし、

よく分かんないけど危機は脱した感じ?

 

利にはなってるけどほんとなんなんだよこの牛は・・・

 

牛くんがやられたか・・・

 

いや、ほんとなんだったの?

ネタにしても高度過ぎない?

 

なんか元ネタとかあるのかもしれないけど、

どっから調べていいのかも分かんないんすけど・・・

 

牛魔王とか?

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

なんとか次で三話ボスか・・・

まだ良い方、割と良い方。

 

でも正直眠い。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。