生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ When'd he go into there? ウェンディゴ.イントゥ.ゼア  2話-3(前編)「クリスマスイベ・・・」

はじめに

原神のキャラストやってたけど、

ほんとみほよくんはジョジョ好きっすよね・・・

 

まあ崩壊の方はもっと擦ってたし・・・

 

ジョジョ立ちとかさせたり、

装備アイテムのイラストが承太郎っぽかったり・・・

 

丁度良いから六部コラボとかしない?

 

 

 

 

今日のログボ

今夜はクリスマス・・・!

 

てかこれ当日のみのボイスなんすかね?

 

もしそうならやっぱ

季節ボイスは貴重な存在なんやなって・・・

 

 

「イェーガーの乱心」・・・

文字数的に彼が二話ボスか・・・

 

てかそういやまだ二話なのね(絶望)

 

 

前編-モンモンサイド

怒るバラム・・・

 

まあ相手がヴィータな訳だし、

モンモンには見せられないだろうからね・・・

 

アリオクがぶっ飛ばされてか・・・・

 

これはもう交戦不可避ではあるけど、

ヴィータを殺すことになるとかちょっとな・・・

 

死なないで捕縛程度なら良いんだけど、

それもできるか微妙なところだし・・・

 

浴びた血は自分のものではなく

加工した際の返り血であると・・・

 

騎士団の鎧やらあったってことは

森の奥に行った連中は全滅ってことね・・・?

 

今日クリスマスなんすけど、

ほんとなにやってんだよ・・・

 

バラムの上位互換っぽいヒュトギンでさえも

真意が見抜けなかったと・・・

まあイェーガー自身は至って普通の人間ではあったし・・・

 

でもそれならそれでおかしいというか、

意識的な抗いがあるっぽいし、

弟を殺したことを自認してたはずっすよね?

 

でも亡骸を見て吐いてしまって・・・?

 

まあ死んだ奴らの中で加工したヤツがいた的な・・・?

 

ここまで来ても操られたとかは思えないか・・・

まあそういうヤツもいるだろうし、

バラムも散々見て来ただろうから仕方ないけど・・・

 

てか肉を食わせろ血を飲ませろってのは

ウェンディゴの命令なのは分かるけど、

それはウェンディゴと同化した者の肉なんすかね?

 

それを村の人らにジビエだと偽って振る舞ってたら

村の方もそろそろ全滅コースとかなんじゃあ・・・

 

そういやフォトンを使ってる効果音とか鳴ってたっけか。

 

情報が錯綜しまくってて

この場で全部処理するってのも難しそうだな・・・

 

これから三話分使って全部回収してくって話?

 

一番嫌なタイプのもう一人の僕・・・

 

最初に体の支配をした後で

精神が同化されて終わりって感じ?

 

せめて最初から精神乗っ取って全部自分でやってくれよ・・・

 

まあ拘束できるってんなら良いんだけど・・・

 

しかしウェンディゴで確定なんだけど、

商会が介入してるかはまだ確定自体はしていない・・・

 

遺物とかマキーネに肉片が付着していて、

そこからコンタミ(混入)が起ったとかもありそうだし・・・

 

吐き出させるねぇ・・・

 

あれが伏線なのかは分からないけど、

「彼一度吐いてる」んですよ・・・

 

ああ、てことはアレか。

単純なやり方だと治せないってことか・・・

 

 

ボス戦

珍しく色違い・・・

 

まあ特に意味はないんすかね?

 

「狂え」「腐れ」って

それもウェンディゴの意思なんすかね?

 

同化してみんな平和とか

そんな考えじゃなかったんか・・・?

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

とりあえず明日からはフリーだし、

後は三話分と少しを詰めるだけっすね・・・

 

年末の新キャラ情報とか

そういうのはもう出たのかな?

 

まあ期が来るまで分らんのは

いつものことではあるし・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。