生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ When'd he go into there? ウェンディゴ.イントゥ.ゼア  1話-1(後編)「陰獣」

はじめに

ああ、デュエリストカップ明日の昼までか・・・

魔弾でルーンに何回か勝って満足放置してた・・・

 

もうほんとなんなんだよあのデッキ・・・

控えめに言ってもマッチ戦でしか許されない性能でしょ。

 

 

後編-モンモンサイド

調べもので単独行動か・・・

 

まあ幻獣程度ならいいけど、

メギドだったら分らんし・・・

 

それに冒頭のアレが今回のボスだとしたら

効果範囲もよく分らんからなぁ・・・

 

食べたら即アウト?それとも同意が必要?

最悪経口摂取以外にも皮膚とかについてもダメとかはないよね?

 

血の雨が降って同化全滅とか

そういうのは無いんすよね・・・?

 

漂う微かな腐臭・・・

バラムの食後の口臭とかでもないんすかね?

 

一体なにが腐った匂いなんだ・・・

 

ストラスも普通だってさ。良かったやん(適当)

 

しかし潔癖症なのに嗅覚に敏感とか割と地獄っすよね・・・

下手するとアロマとかも苦手そう。

 

腐肉食の幻獣・・・

 

つまり根幹の犯人という訳ではなく

臓物をぶちまける主、

つまりは臓物主が他にいるってことか・・・

 

それもクリスマス要素ですか?

飾り付けが臓物とかいやだな・・・

 

とりあえずネズミ以外になにかがいて

食べる目的以外で人か動物を殺してるって感じ?

 

うーん・・・

OP冒頭のそれとはまだ繋がらないかな・・・

 

やつと同化してメギドになる

メギドになった人間が人を食料として見出す。

ウェンディゴ症候群・・・?

 

まああまりにも強引過ぎるな。

 

うーん、どれだけの練度かは分からないけど、

とりあえずこの状況はおかしいと・・・

 

でもそれこそ相手がメギドだったらとか

色んな考え方はありそうなもんだけど・・・

 

そこが無視されてるってことはそうじゃないってこと?

 

うーん、それもまた、

相手がメギド(人型)だったならって感じでもあるし・・・

 

行方不明者を装って奇襲とかありそうじゃない?

 

まあメギドがそこまでやるかって話ではあるし・・・

 

まあいつものことではあるけど

話してる内容が物騒すぎっすよね・・・

 

しかしこれにどうやって商会が絡むんだろ?

まさかの共闘路線とかもあり得るんか?

 

でもパラジスの件といい

明らかにやり過ぎてるからそれもちょっと・・・

 

村に被害がまだ行ってないのは

ご飯がまだこの森にあるからか・・・

 

これから相当酷い現場とか出てくるんだろうなぁ・・・

 

まあ一応他の動物が食われてる可能性もあるし・・・

でも誰一人帰って来ない現状を考えるとね・・・

 

シリアスブレイカーのシトリー姉貴は

今回流石に出てこないんかな・・・

 

正直状況的に生きてた方が怖い気もするけど、

生きてたとしても無事じゃない気もするけど・・・

 

とりあえず先に進むしかないっすね・・・

 

 

コメント返信コーナー

ええ・・・

ほんとにトーアの制服の可能性があるんすか・・・?

 

みんなそれが嫌で入隊しなかったとか

そういうのもあるんじゃないんすかね・・・?

 

新トーア公なんとかして・・・

 

らいすさん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

そういや御前試合イベの

特定の部分のアクセスも最近多くなって来てたんすよね。

 

今回一応トーア領内の話だから

それに関連してって感じなのかな・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。