生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 閉ざされた世界の中で  1話-3(後編-その2) 「アガレス反省とかしなさそう」

はじめに

※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。

 

雪が降ったり止んだり・・・

なんにしても寒すぎなんすよね今年・・・

 

そろそろ水道凍結しそうだから

チョロ出しちゃんとしとらんと・・・

 

 

後編-ベリトサイド

救出不参加組の二人・・・

 

マルマルは里帰りだったんすね・・・

 

なんか姉が何人かいるとかだっけ?

再マルマルのメギストで出てくるらしいけど、

彼は一体姉弟間でどんな扱いを受けてるんだろ・・・

 

みんなシャックスみたいな奴らだから

アホの扱いに慣れてるとかもありそう?

 

ジル亡き後は使えない人ばかりなのね・・・

 

てかそういやチャトランガの件とか

カウントダウンにあったな・・・

 

お婆ちゃんもチャトランガの貸しとか言ってたし、

あの人らも借りてたてってこと・・・?

 

まあマルマルはボドゲとか強そうっすよね・・・

 

でも定石ばかりに気を取られて

シャックスとかの奇手使いとか

アマイモンくんとかのガチ策士には負けそうなイメージはある。

 

ランクマ最上級クラスには行けるんだけど

ランカーと地雷に弱そう的な?

 

 

後編-調理場にて

塩をぶちこむアガレス・・・

 

こいつには反省ってものがないのか・・・?

こんなんバフォ姉貴しか食べられないだろ・・・

 

てかバフォ姉貴が塩に固執するのって

ヤギが塩をアホみたいに舐めるからか?(今更)

 

フルフルくんといいアロケルといい、

なんで寝るやつは台所に集まるのか・・・

 

まあ床が冷たかったり

鍋の火で暖を取れたりするからか・・・

 

もう終わりだよこの場所・・・

カオスな人しか集まって無いもん・・・

 

そりゃニスロクもキレる訳だよ。

 

弱ってるモンモンの為に肉持って来たんか・・・

 

衰弱してるときに肉とか

クッソ消化悪いもん食わせるつもりなんすかね・・・

 

まあエリゴス姉貴は素で頑丈そうだし・・・

 

でも鹿肉ってほんと美味しいんすよね。

あと田舎の道路で偶に死んでる。

 

モンモンはお出かけ・・・ご飯も大丈夫・・・?

 

なんだろ・・・

ティアマトとカスピ拉致監禁されてるとかなのかな・・・

 

いや、それなら伝言も残せないか。

 

 

~その3【終】続く~

今回で終わらせようと思ったんすけど

案外長いんで一旦区切ります。

 

もう少しなんすけどまあ、明日に編集は終わるから・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。