生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メインストーリー七章二節 66話-3(後編) 「メフィスト・・・」

はじめに

アブねぇ・・・

割とマジで指名チケの存在忘れてた・・・

 

で、今回は再アミーまでの追加なんすね?

チユエンも欲しいけど、

前回選べなかった勢も気になるし・・・

 

まあバラムガチャの結果次第かなぁ・・・

 

 

カウントダウン-2

ええ・・・

ヲってすげー強引だな・・・

 

そういや最近古代日本語の動画とか見てたけど

昔の日本語って全然違う感じというか

東北弁を八倍訛らせたほぼ異国語なんすね・・・

「はひふへほ」が「ぱぴぷぺぽ」だったり・・・

 

てかバラムって自身の味覚が基準というか、

自分の方が異端とか微塵も気づいてないのか・・・

 

 

今日のログボ

今日はサラ・・・

「ずっと一緒にいてくれる」ねぇ・・・

 

なんかサラだけ物凄く重く感じるというかまぁ・・・

全部サライベのせいなんだ・・・

 

多分サライベ見てなかったら

これを読んでもなにも思わなかったと思う。

 

 

後編-ウェパルサイド

ウィチセとジニマル・・・

 

ウィチセも結構元気そうだし、

なんか普通に会話してるし・・・

 

ウェパルちゃんこんな近くて大丈夫なのか・・・

 

新旧総長が出会ったけど色々と最悪な感じっすね・・・

 

もうウェパルちゃんは一回死んでるし

追放も実質二回やってるんすよ・・・

 

よく考えると凄い異端なメギドっすよねほんと。

そもそもウェパルちゃんのメギストを見るまで

普通に追放されたもんかと思ってたし。

 

おお・・・

メフィストが過去一かっこいい・・・

 

でも刃物弾いた音したけど

一体なにで守ったんすかねこれ?

 

まさかサイコロで・・・?

かっこいいけどバカなのかな・・・

 

ああ、そういやサっちゃんサタン派だったんだっけか?

 

ウェパルちゃんの追放に

サタンの許可取ったのってのはそういう・・・

 

まあとにかく、

たしかに一緒に行動してるのは不可解っすよね・・・

 

まあ関係ないけどさぁ・・・

 

4冥王のジニマルに元総長のウェパルちゃん

元上位メギドのサっちゃんに・・・

 

この中だと結構場違いな存在なんすよね・・・

 

速攻で囲んだか・・・

でもジニマルがいるから手を出せないとかじゃなくて?

 

まあ状況的にウィチセの貢物というか、

モンモンの軍団員の引き渡しに来た感はあるけど・・・

 

まあ情報を提供しておいて

具体的な中身を伝えてなかったからこそ

こんな感じになってるのは分かるけど・・・

 

アマイモンならウィチセの軍団を出し抜いて

その後全滅にまで追い込みそうではあるけど

この感じだとジニマルは違うのかな?

 

メフィストほんとかわいそうっすね・・・

 

ウェパルちゃん守ったのに・・・

良い奴だし割と活躍してんのに・・・

 

原点・・・関係者・・・

まあ今いるメンツは「牙の内海の関係者」っちゃそうなのか?

 

でも原点ってのはなんなんだろ?

牙の内海の保全とかそっちの方?

 

元はみんなその為に動いてたんすよね?

 

メギドラルの海を守る最後のチャンス・・・

その為の四頭会議・・・

 

ああ、そういやあれか、

今回のサブタイは「秘密の会合」で、

前編では秘密要素もなにもなかったからなぁ・・・

 

ああまあ・・・

そりゃ飛び入り参加というか勝手に加わっただけだし・・・

ほんとシリアスが似合わない男っすよね・・・

 

でも関係者以外の視点ってのは大事よ?

 

 

コメント返信コーナー

五周年・・・思えば遠くに来たもんだぁ・・・

 

てかもうモーション公開されてたんすね?

生放送見てないからアレだけど

召喚できたら速攻で見なきゃ・・・

 

テルミナスじゃないってんなら指名チケでなんとか・・・?

やってることは一応テルミナス級なのかな・・・

 

蛇様推しさん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

次でボス戦・・・

五周年イベまでに攻略できればいいな・・・

 

そこまで難しくないことを祈りたい。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。