生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 逆襲のバンキン族 5話-3(前編)「唐突のラスボス」

はじめに

※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。

 

コントローラーの出費が思いの外嵩んだな・・・

 

崩壊の課金どうしよ・・・

旧Sキャラそのまま指名できるのがデカすぎる・・・

 

メギド!原神!崩壊!steamセール!

 

うーん、人の欲は尽きないな・・・

 

 

 

それぞれの成すべきこと・・・

 

てかなんだろこのシルエット?

今回のラスボスはお姉さん達じゃないってこと・・・?

 

 

前編-密猟団サイド

ワープしたサブナックん・・・

 

折角再召喚したってのに

檻とモフに重なって全然見えないっすね・・・

 

とりあえず鎧がモフのっぽい?

 

これでモフを守ることに成功したと・・・

 

でもこの状態だと出られないだろうし、

モンモンに助けられる待ちとか・・・?

 

針金持って転移したってんなら

モフにピッキングしてもらうことはできそうだけど

再召喚の際に同化とかしてそう。

 

檻を捨てて逃げたと・・・

しかしモフもサブナックんを探す旅に出て、

まさかその人に助けられるとはね・・・

 

てかよく見たら(見なくても)剣と盾ハミ出てるじゃん・・・

 

まあ特に言及もないならセーフ。

 

お姉さんも去ったしモンモンらも追い付いたから解錠も余裕と・・・

 

あとは密猟団を捕まえるだけだけど、

ラスボスのシルエットがなんか不穏なんすよね・・・

 

全てを捨てて森焼きをするか・・・

 

この人結構思い切りが良いというか、

モフの時もそうだったけど行動の切り替えしと

欲しいものでも即捨てる思い切りが凄いんすよね・・・

 

ああ、そういや森の主とかいたね・・・

 

てかさっき褒めたばっかりだけど

なんだかんだで後悔はきちんとするのねこの人・・・

 

密猟団が処された・・・

 

まあカンセリエも来る気配が一切ないし、

ラスボスはこの森の主ってことなんだろうね・・・

 

出てくるとしても暫くは

「行く先々で奇妙な噂を聞いて~」とかそういうノリ?

 

メギストスですら見たことがない種・・・

ここで初出のボスグラとかなんすかね・・・

 

まあとにかくそいつを倒さないと・・・

 

おお、初めてきちんと見たけど

再サブナックんかっこいいっすね・・・

 

子供の姿でここまで重装備できるのって

長命者故の怪力とかなのかな・・・

 

そうなるとハルファスも実は長命者だったりする?

 

お前が言わなかったらいいセリフだった。

 

なんだかんだで結構向こう見ずなんだよなぁ・・・

モフとか結構ベタベタ触ってたし・・・

 

これで全て終わり・・・

 

カンセリエが出てこなかったのも気になるけど

エピローグで出て来たりするんすかね?

 

 

ラスボス戦

うへぇ・・・

マルバスイベの虫のやつか・・・

 

虫型って結構にがてなんだよなぁ・・・

 

楽勝なボスかと思ったら

スキルのめまい感電が相当いやらしかったっすね・・・

 

実質フォトン全剥ぎみたいなもんじゃん・・・

 

素早くなかったからまだいけたけど

これはいやがらせですよ・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

まあ明日までに編集終わらせて

ブエルイベ行くか・・・

 

サバトも引かないとね・・・

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。