生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 逆襲のバンキン族 4話-2(後編)「ルラールでひらって来た出物」

はじめに

そういや原神稲妻編クリアしたけど、

ネタバレ要素は避けるとして

後半かなり駆け足感あったかもな・・・

 

かなり扱い辛いキャラや設定だったのか、

それとも「上からの色々な要請」があったとかなのか・・・

※まあ色々とあるらしい。

 

そういや綾人って人一切見なかったけど

彼もプレイアブルなんすよね?

 

CV石田彰って事前情報で知ってたから

またなんかやらかすのかと思ってた・・・

 

だってmihoyoの石田彰だよ?

 

 

後編-モンモンサイド

近くまで来たと・・・

 

いくら気配を消してもマキーネに見つかったら終わりか?

 

売り文句とはいえ子供騙しとか言ってええんか・・・

 

この場にいる人らの中でも

表で競り落とそうとした人もいた訳じゃん?

 

まあ「それだけ自信がある」ってことだよね・・・

 

まあ豊かだったら競合がひしめいて

モフの居場所とか無かっただろうしね・・・

 

常に人の多いファミレスよりも

こじんまりとした個人経営店的な考えみたいなもん?

 

ああ、他の幻獣自体はいたんだ・・・

 

てかやっぱルラール領主宛ての招待状に

「ルラールの珍獣」って書くのおかしくない?

密猟丸わかりだよ?

没落してるからって舐められてるというか・・・

 

まあ個別じゃなくて大量印刷にしてる弊害とかなのか、

それとも実は父親もグルかっすかね・・・

 

「シナリオが外注故のガバ」の可能性は考えないことにする。

 

流石に流暢にしゃべるのは珍しいわなぁ・・・

エンキドゥも捕まらなくて良かったね・・・

 

ほんと惜しい人を亡くしたよ。うん。

 

あれから欠片も登場してないけど、

オーブになって陰ながら支えてくれてるから・・・

 

檻は台車付きで逃げられる可能性があるか・・・

 

まあ強硬手段を取るとしても

マキーネが来て妨害されるかも知れないし、

今は様子を見ることしかできないか・・・

 

かわいそうなモフ・・・

 

でも武器渡したらもれなく皆殺しコースだろうし、

そっちの方向はないかな・・・

 

62話でボコボコにされたの未だに根に持ってる。

六章のラスボスより強いっておかしいだろ・・・

 

終わりに

今回は以上となります。

 

ああ、昨日生放送あった感じなのね?

 

いつもの如く見てないから分らんけど

次は東方編なのかな・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。