生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  【東方編】継承せし者たち 1話-3(後編その2) 「遂に東方入りか・・・!」

はじめに

お茶のなにが良いって、

薄くてもお茶という個を保てるところなんすよね。

 

ジュースにしろコーヒーにしろ薄かったらマズいってのに

お茶だけは薄いってのはあるにしろマズくなることはまあない。

 

お茶ってすげーなぁ・・・

 

 

後編-前回の続き

無事だったブネ兄貴・・・

 

まあこんなしょうもないとこで死んだら

もう色々と残念過ぎるからね・・・

 

てかデミウルゴスとかいうヤツとの因縁ってのは

本編で回収されたりしたのかな?

 

デミといいプルトンといい、

結局は出ずにサ終したりしないよな・・・

 

長時間の変身が問題なのか、

加齢が問題なのか・・・

 

しかしブネ兄貴がこんなに疲れてるってんなら

モンモンも結構厳しいんじゃないんすかね・・・

 

まあそこは若さの差か。

 

ツルギ・・・呼び捨てできたやん・・・

 

仲良くなってくのは良いけど一応半モブだし、

それだけで死亡フラグ臭いのが怖いんだよなぁ・・・

(アブナのトラウマ)

 

まあカガセオが仲間になるかは分からんから

継承したツルギが仲間になって、

現カガセオの方が死ぬとかもありそうではある。

 

これがカクリヨ・・・

 

こんな広大過ぎる地を

グルリと壁が囲ってるってことなんすかね?

 

これがオープンワールドだったらメッチャ興奮してたな・・・

そして10分くらいで広すぎて少しダれる。

 

昆虫型幻獣は全てを見ていた・・・?

 

まあ朱雀とその配下みたいなのも張ってたし

やっぱり見つかる運命だったんすね・・・

 

ってことはもう終わりってこと?

 

ほんと朱雀はかわいいっすね・・・

軍団入りしたらオリエンスとかと絡むのかな・・・

 

もしダゴンが東方入りしてたら

ヒョウタン屋でクレーマーと化すのかなとか

色々と妄想が捗りますよね。

 

そういやダゴン

初登場イベでクレーマーだったよなぁ・・・

 

隠密がアンミツ・・・

 

まあなんかやらかしても

「備わるをうんたらかんたらの精神」らしいから

そこまでお咎めも無さそう?

 

でもヴリトラの件は最善を尽くした結果だけど

アンミツの件は明らかな職務怠慢だからな・・・

 

東西の飛行系メギドが出揃ったか・・・

 

そういやウァラクも飛行付いてるけど、

あっちも浮遊じゃなくて飛べる方なの?

 

祖メギドも分からんことばっか・・・

 

足って太ももくらいしか見えないんすけど・・・

 

具足のが鳥っぽい装丁とかじゃなくて

本当に鳥みたいな足なのね?

 

なんにせよ一人のみの戦闘員は

自縄自縛ならぬ自鎖他縛してる訳だし、

いよいよもって詰んでるな・・・

 

ここはツルギを人質にするしかない?

 

状況がギリギリ良かったような、

援軍呼ばれるとなるとやっぱ悪いような・・・

 

てか今玄武くんはフリチンの説得に当たってる感じ?

それもまた時間がひっ迫してる中で大丈夫なんすかね・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

ようやく一話が終わった・・・

 

これからが真の東方入り・・・!

新しい世界・・・!

 

一体何が待ち構えているのか、

そして東方のお姉さんモブはどんな感じなのか、

色々と気になりますね・・・!

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。