生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  離れても、心は繋がって 3話-3(後編)「集団で一般人をボコってる・・・」

はじめに

※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。

 

崩壊31章終わった・・・終わった・・・・

もうほんとなんなんだよmihoyoは・・・

 

エンディングのアニメまで用意する時点で最高だし、

毎回そのクオリティも高すぎるんすよ・・・

 

ああ、本当に名残惜しい。

 

でももう・・・ね?

 

うん。

 

 

 

後編-モンモンサイド

確かにやりづれぇ・・・

 

よく分からずサラをリンチしてる構図になってるし

これどうすんのかな・・・

 

ここで山狩りの連中が来ちゃったら

更に滅茶苦茶なことになりそう。

 

肝心なときにブラブナを持ってないか・・・

 

なんか知らんけどサタナキア、

今回ドラえもんポジになってない?

 

七つ道具の余りとか試作品とかでいいんで

なんか出してくださいよ・・・

 

不思議な鞄があんだろ・・・?

 

アナキスは燃費が良くないと・・・

 

でもそうなると単なる攻撃じゃなくて

捕食の為の攻撃になりそうで怖いな・・・

 

いきなり足を喰われるとかそういうのは無いよね?

 

ほんとアッくんはチョロいな・・・

 

まあでも今回のイベで再召喚するらしいし、

彼もなんだかんだで成長を見せてくれるんすかね?

 

生放送見てないから

再アッくんのスペック全然わかんねー・・・

 

リビコが追い付いたか・・・

 

まあここまで戦えると言っても

相手方の手加減ありきってのもあるんだろうけど、

一応幻獣は余裕で殺せるみたいだしね・・・

アスモ姉貴の細胞ほんとすげーよ。

 

彼女が死んでも肉片が襲い掛かって来そう。

サンタナかな?

 

なんかを使うらしい・・・

 

この人はこの人で底知れぬというか、

底こそ浅いんだろうけど

「浅いなりにきちんとリカバリーを用意してる」というか・・・

 

地味に、ホント地味~に油断できないタイプなんすよね・・・

 

もう完全にモンモンらが悪役っすね・・・

 

もしこれで確保に成功したとしても

後にサラに嫌われそうで怖い。

 

それはそれでアスモ姉貴に殺されるルートっすよね・・・

 

あの人なら殺る。彼女にはその凄みがある。

 

唐突なブラブナ・・・

まあリビコがぶん投げた感じか・・・

 

よく分かんないけど一体どこから出したんだろ・・・

 

力を付けて逃げちゃったと・・・

食べて即栄養にするとか代謝能力も相当なんすね・・・

 

で、モンモンらを引き離して次はリビコが接触する番?

 

この線だとアナキスを確保するなにかとかも

きちんと用意してるのかな・・・

 

まあアナキスを維持する為に

ブラブナを事前に用意してた感じなんすかね?

 

なんにせよ一番嫌なときに妨害してくるし、

やっぱ侮れない感じの人なのかな・・・

 

 

後編-サラサイド

逃げて来たサラ・・・

 

もう色々と悲惨だし見てられないレベルだぁ・・・

 

モンモンらのことを忘れちゃった・・・?

アナキスが都合の悪い記憶を操作したのか・・・

 

そしてどんだけ実家に帰りたいんすかね・・・

 

家になにがあるっての?

そもそも両親ってまだ生きてるの?

 

生きてるってんなら

サラを逃がすはずが無いと思うけど・・・

 

一旦戻って戦力を連れてくると・・・

 

まあそれが幻獣だってのは分かるけど、

ほんと二人しかいないんすかね?

 

よくそんなんで軍団も解体されないな・・・

あとアブナもアブナで

引き抜かれたからってよく出戻りしたよね・・・

 

まあ虫遊びして半分クビ状態だったとか

どーせそんなんなんだろうけど。

 

 

コメント返信コーナー

古い文献の計算では三年・・・

そんなこと言ってたんすね・・・

 

まあ季節感が実時間とリンクして描かれてる長期連載物って

どうしても無理が生じるからなぁ・・・

 

深いこと考えても仕方ないし、それはそういうもので良い!

 

モンモンも永遠の17歳なんや・・・

 

通りすがりのモンモンさん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

まあイベ自体は用事前に終わってるんで

また編集のみの日々が始まる訳っすね・・・

 

何気この期間が一番つらい。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。