生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メインストーリー七章一節 64話-3(後編) 「本編ではまともに活躍する女」

はじめに

PCでもkindle本が読めるには読めるけど

すげー不便っすね・・・

作るだけ作って放置してる感が半端ないというか・・・

 

iPadの他に安いタブレットでも買うかぁ~。

 

 

後編-モンモンサイド

幻獣が増えたと・・・?

 

まあ幻獣の多い棄戦圏に来てる訳だし、

そりゃロノウェの理屈で合ってる様な気もするけど・・・

 

「言及する」ってことはその限りではないってこと?

 

つまり世界中幻獣でいっぱいってこと・・・?

 

対外戦争とかで幻獣駆除ができなくなってるって話なのか

それとも単純に数が増えてのこれなのか・・・

 

棄戦圏が増えるってのは幻獣のせいでもある?

 

なんにせよ幻獣が増えているし、

態度もデカくなって来ていると・・・

 

幻獣は生殖能力があるってのは

ザガンイベとか三人娘イベで言及されてたけど、

「この場合」はどうなんだろうな・・・

 

「メギドの成り損ないが幻獣である」

というのであれば

「成り損ないが増えている」ってことになって

つまり「メギドが生まれにくくなっている」

(割合的に減少している)

とも取れそうではあると言うか・・・

 

ガン細胞の様に「生まれる仕組みにエラーが起き始めている」

それかもしくは

「メギドを生むための栄養が枯渇しかけてる」とか・・・?

 

で、そのエラーの量産の中でプーパの様なグレーゾーン、

もしくは「その中での進化枠組み」みたいなのも生まれて来て

メギドの定義みたいなものも同時に揺らぎ始めているとか・・・

 

ヒッツキノコは存在しないと・・・

 

てかシャックスって自分ではボケ倒す癖に

他人の冗談は一切受け付けないのズルくない?

 

まあ勿論悪意がある訳ではないんだろうけど、

悪意あるそういうヤツとかいたな・・・

 

またもシャックスの大金星か・・・

何気七章でかなり活躍してますね・・・

 

てか酷く古い痕跡ってことはなんだ?

ここでは亡命斡旋をやってない的な?

 

指摘しないと分からんレベルとか

ベルおじさんが守る意味すらも無さそうではある・・・

 

棄戦圏だし、それにマラ兄貴の所有地よ?

 

今こっちに向かって来てるんだろうなぁ・・・

下手したらメギド体のまま突っ込んでくるかも知れない・・・

 

まあ流石に棄戦圏だからそれはないか?

 

シャックス大活躍・・・

 

まあなんだかんだで本編だときちんと活躍してるし、

メギストとかイベと違って

逸脱しまくってやらかすってこともそこまで無いんすよね。

 

全部メギストが悪い。

あと舐めかけの飴をモラクスくんに渡したりとか

フルフルくんの店の合鍵を勝手に作ってたりとか

その他諸々の悪行も悪い。

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

あ・・・次でベルおじさん戦?

 

なんか物凄くあっさり進んだ感があって

少し拍子が抜けとる。

 

でも勝てるかな・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。