生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  【東方編】 彼の者、東方より来たり 2話-2(前編) 「マラカス持った子供が先行する軍団」

はじめに

大幻獣でこの霊宝の素材が欲しい!

でも楽に倒したいなら他の霊宝を取った方が良い!

他の霊宝を取る為に別の大幻獣を狩ろう!

 

とかいう意味不明な感じになってしまった・・・

まあ結局全部必要ではあるんすけどね・・・

 

今まで霊宝とかあんまり作ってなかったし、

七章攻略を再開するまでには

お目当てのものは揃えておきたい・・・

 

 

河から来し者・・・

まあ幻獣のことなんすかね?

 

それか河童のメギドでも来たりする?

 

まあそっち系のしょぼいヤツとかは

流石にメギドにはならない気もするけど・・・

 

 

前編-アミーサイド

去ろうとするツルギ・・・

 

自分よかアミーが言われるのが辛いのね・・・

 

まあツイギはメイヨ―の人でもないし

見当違いの風評被害に巻き込まれてるしなぁ・・・

 

この時点では目的を知れない感じか・・・

 

しかしツルギが家を出た瞬間、

暴徒に襲われたりとかしないんすかね?

 

まあ金持ちっぽいヤツを襲ったりしたら後が怖いから

敢えて無視するってのも無くもなさそうだけど・・・

 

それも「証拠が残らなければよかろうなのだ」

とか言い出すヤツとかいたらなぁ・・・

 

こっちにも幻獣が来たか・・・

 

なんか町を襲う目的でもあるんすかね?

河が氾濫したからフォトンとか食料がなくてとか?

 

それかメギドの暗躍かなんかなのか・・・

 

でもこっちにバレないのが最良とか言ってたから

そっちの線は薄いかな・・・

 

知らん内にギャングの友達になってたんだ・・・

 

メギストとかでボコボコにしてたりする?

街の貧困問題以外ならなんでも解決できる女?

 

アミー一人で大丈夫なのか・・・

 

六章辺りで

「追放メギドもなんだかんだ言って強い説」出たけど

正直半信半疑なんすよねぇ・・・

 

そしてツルギはアミーの後を追ったと・・・

ツルギくんも戦力になるんすかね・・・?

 

まあお婆ちゃんの護符みたいなのあるらしいし、

「濡れて全部ダメになった~」

とかでも無い限り大丈夫そうではあるか・・・?

 

 

前編-モンモンサイド

謎の水棲幻獣・・・

 

まあそれも氾濫のせいってのもあるんだろうけど、

今までよく降りてこなかったもんっすね・・・

 

まあ上流の方がフォトンが豊富だった~とか

河の氾濫で今まであった幻獣除けが壊れた~とか

色々と理由があるんだろうけど・・・

 

見張りを解いてカスピが合流と・・・

 

まあ中で色々とあったにはあったけど、

無駄な犠牲者を出さない為に小細工する的なことを

ヴリトラが言ってたんすよね?

 

とりあえず幻獣騒ぎの件はシロであると・・・

 

でもツルギと合流したら即誘拐で退散らしいし、

今回のラスボスって感じなんすかね・・・?

 

まあその後は普通に仲間になってくれそうではある。

 

スナイパーが先行するとか大丈夫なのか・・・

まあさっきもマラカスで殴ってたしなぁ・・・

 

どんだけマラカス強いんだよ・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

結構短めでしたね・・・

 

とりあえず最低限の2記事はできたし、

最終日までに四話入りできればなんとか・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。