生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  その優しさに意味がある 2話-2(前編)「ストーカーがいっぱい」

はじめに

投資熱というよりもコンテンツ自体に飽きて来たから

NFTを少しずつ売却してるけど、

相場もかなり冷えとるんすよね・・・

 

これ以上上がる見込みもぶっちゃけ薄いから

今が売り時なのかなぁ・・・

 

 

 

交わる動線・・・

 

ザガンと会うのはまだまだなんだろうけど、

なにか盗賊団に関して気づくところでもあったんすかね?

 

再会したときにはもう

里全体から敵認定されてる感じなのかな・・・

 

 

前編-モンモンサイド

またなんか言ってる・・・

 

なんでそこまで執着してるのか正直未だに分かんないけど、

モンモンがバフォ姉貴と結婚したらどうすんだろ・・・

 

いや、そのときは普通に子を狙いそうでこわい。

 

バラムが茶化さないで引くレベルなんだ・・・

 

「よ~全裸マン?愛しのカノジョになんか言ったらどうなんだ?」

とか言いそうなもんなのに・・・

 

一々相手してたら話が進まないからね、しょうがないね。

 

鉄血祭のクマ・・・

まあ時系列的にはこっちのが後なのね?

 

同時系列のイベってのは

基本的に新しいほど新しいって解釈で良いんか?

 

フォトンが豊富で動物も暮らしやすい・・・

 

里がこんな辺鄙な場所にあるってのにも

きちんと意味があったんですね・・・

 

それなら単に受給自足なり、

地産の食料でも売ってれば事足りそうではある。

 

勿論他に仕事がある分資源が手つかずで

色々と豊富ってのもあるんだろうけど・・・

 

鳥にネズミに・・・

 

もしかしてこれらもまた調教されていて

よそ者の監視をしてるってノリなんすか?

 

鳥はともかくネズミまで・・・?

 

うーんやっぱりそうなるのか・・・

フォトンが豊富だと頭も良くなるとかなんすかね・・・

 

いや、んなこと言ったら

フォトンが豊富なハルマニア出身だってのに

カマエルみたいなのがいるのがおかしいってなるか。

 

更に全然関係ないけど、

ハルマニアって常時フォトンハイ状態にならないのかな・・・

 

ナベ公以上の調教技術・・・

 

脳の容積の問題とかぶっちぎってる気もするけど、

んなこと言ったら蟲遣いのメギドとか出たとき困るからな・・・

 

もうそういうのいたっけ?

 

ネズミを操るメギド・・・

 

まあメギドの能力ならそりゃできるんだろうけど、

それなら普通に幻獣を操るだろうし・・・

 

まあそもそも小動物を扱うって線も今までに無かった感じだし、

メギドと疑ってもしかたないか・・・

 

このままノーヒントだと袋小路だし、

今は展開待ちって感じなんすかね・・・

 

まあ気持ちよく戦えないからな・・・

ただでさえ今も獣相手で手加減が必要だし・・・

 

早く思い切り戦える丁度いい敵来てくれ・・・

商人が出入りしてるってんならカンセリエでもいいんで・・・

 

てかカンセリエとまだ決着付いてないけど、

このまま東方編行っていいんか?

 

それかあいつらも東方遠征してるとか?

 

返って来たウァレフォル・・・

てかこの線だと彼女もまた監視されてたってことか?

 

それなら妨害とかされても良さそうだけど、

こうして帰って来てはいると・・・

 

なんか人にも監視されてたっぽいっすね・・・

 

里に情報を持ち帰られる感じ?

 

みんなは気づいてない感じか・・・

 

てか盗賊行為をする目的ってのは

金稼ぎ以外になんかあるんすかね?

 

新しい商品として売り出す為の実績作りって感じ・・・?

 

それか特別な腕章を付けれてれば襲われない。

だから商人はみんなそれを買え的な

新しい商形態を作ろうって腹なのか・・・

 

月更新とかにしたら良い商売になりそう。

 

とにかく里に行くしかない感じか・・・

 

単なるアジト程度に思ってそうだけど

里とか見てどんな反応するんだろ・・・

 

 

コメント返信コーナー

モンモンがいなけりゃ人だからセーフ?

 

まあ・・・メギドの力を取り戻して理に反したからこそ

盗賊をやめたとかそういうのもありそうかなぁ・・・

 

難しいけどまあ、

ウァレフォルが好きだからなんでもいいか!

 

再召喚の恰好メッチャ好きだけど引けない・・・

 

たっくんさん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

まあとにかく二話も中腹か・・・

 

三話越すと妙な安心感に包まれて

また失速しそうだから気合入れないとね・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。