生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メギドの日 「サバトいくぞぉぉぉぉぉぉ!!!!」

はじめに

まあとりあえず起きてる内にログボして

今ある石分のサバトは引こうかな・・・

 

 

 

新OP画面

周年イベ特有の新画像!

 

いや・・・

なんかこれ不死者の面々がハルマと争ってない?

 

モンモンが左向き、シバが右向きってのも

不穏なサインに見えるんすけど・・・

 

東方っぽいのの他に

こういうデカいこともするってことなんすかね・・・

 

 

【周年特有の手紙】

今年はシャックス・・・!

 

キノコ装丁のレターってだけで

特に意味不明なことも書いていない・・・?

 

なんか新参ソロモン王がこれを見たら

元気いっぱいで明るい女の子ってノリに見えますね・・・

 

間違ってないけど間違い。

 

お出迎えはそのままシャックスかぁ~

 

キノコでお祝いされる記念日ってなんなんだろ・・・

 

そして1500石・・・

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

 

浮いたお金で崩壊に課金します・・・

勿論メギドにも課金しますんで・・・

 

で!サバト!コランくん!

ああ、再召喚されるんだっけ?

 

まあともかく今回は無課金で20連以上引けるし

ボーナス感あっていいっすねぇ~

 

10連目・・・!

 

カウンター一体・・・

再コランくんがくれば一発終了・・・!

 

 

うーん、まあ傾向は間違えてないんよ。

 

小さいし長命だし・・・

 

まあ62話で活躍したからねぇ・・・

 

ん?

 

 

なにこれ!?

はじめてみた!?

 

再アバラムくんのコンセプトオーブかなにか?

 

まあ無料分だからノーダメだからいいけど、

変な名前のオーブは強いんすかね・・・

 

つよ!?

 

特性はレヴィエルのやつだし、

スキルフォトン二つもくれるの!?

 

隔2ターンで十分使用圏内だし、

普通に汎用枠ですねこれは・・・

 

二十連目・・・!

 

最早心が動かない確定演出だけど、

来てくれれば心が動くんで・・・

 

タロム・・・

 

メギドの日おめでとう

 

まあほら、東方っぽいコンセプトのやつが増えるから

これはなんというか前祝い的なやつっすよね?

 

 

あ・・・

 

単発引いたら出ちゃったよ・・・

慌ててたからスクショできなかった・・・

 

・・・

 

・・・

 

うおおおお!!!!!!!

 

マジで!?単発で新規出ちゃったよ!?

 

時計的には祖メギド・・・?

再召喚でなければ四人の中からかぁ!?

 

一体誰なのかワクワクだぜぇ!

 

この鎌はまさか・・・

 

彼が来ちゃったってこと・・・!?

 

うそでしょ!?

 

うおおおおおおおお!!!!!

再マルマル来たぁああああああ!!!!

 

的な反応をしたかったの!!!!

 

まあスペックの方は・・・

なんだろ?

 

バフ盛ってチェインって感じ?

 

スキルが列覚醒+1で、

二回使うと攻撃参照チェインになる。

 

奥義を使うことで列覚醒に戻して、

それで都度柔軟に使い分けろって感じなんすかね?

 

再ベレトの強さはこの前確認したし、

純チェイン運用もその内やりたいなぁ~。

 

 

終わりに

まあマルマルも再召喚したし、

後は課金分ぶち込んでもう一勝負っすね・・・

 

ガチャ引くだけの記事とか

ボス戦やるだけの記事とか続いてる気もするけど

これ大丈夫かな・・・やっぱ嵩増しだよな・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。