生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メインストーリー七章一節 61話-1(後編) 「ここまで短い本編とか何年ぶりだよ?」

はじめに

まあとりあえず本編の続きやるか・・・

 

とにかくやってかんと

クリアもいつになるか分かんないっすからね・・・

 

六章初めてから終わるまで、

何人読者様が入れ替わったのかな・・・

 

 

 

禍々しいクリスタルだぁ・・・

 

雑魚戦は流石にスクショせんかったけど

劣化フォトンのせいで終始ダルかったです。

 

いつもの脳筋パ変えた方が良さそうまである?

 

英知を携えた石取れた!

 

new!的なのが付いていないってことは

どっかで取ったことあるんだろうけど・・・

 

あれ?四章最後のやつって紫帰路とかだっけ?

 

 

後編-モンモンサイド

不意打ちだったと・・・

 

ってのはどうでも良いんだけど、

今回本編の割にイヤに短いっすね?

 

本編に中編とかそういうのってあったっけかな・・・

 

レラジェもなんだかんだで

結構ノリの良い方っすよね・・・

 

なんか体育会系幼馴染ポジっぽいし

今から時間遡行ゲートで

モンモンと昔からの付き合いとかにしてくれねぇかな・・・

 

しれっとティアマトとか混じって来そう。

 

てかまだ8テキストしか消化してないのに

もう半分近くまで行ってんすね・・・

 

ここまで短い本編も珍しいけど

なんか仕掛けとかあるのかな・・・

 

シナリオが短いと怪しく思うゲームってなんだよ。

 

ラクスくんは劣化フォトンを気に入ったんすかね・・・

正直自分は嫌になる寄りかなぁ・・・

 

デメリットアタッカーとかリスキーなのは好きだけど

単純な能力制限とかあんまり好きじゃないんすよ・・・

 

これから死ぬほど絶望しそうだけど、

劣化フォトンって棄戦圏特有なんすよね・・・?

 

活動するには丁度良い状況ってことか・・・

ものは考えようですね・・・

 

てか中枢部とかに行ったら

普通にメギド体で襲撃してくる感じなんすかね?

 

モンモンがそこまで行くってことは

当然緊急事態って訳だし、

携帯フォトンとかもバンバン使ってきそう・・・

 

あと本来メギド間での戦争で用いない

国際法にバリバリ違反した兵器とかも使ってきそう。

 

モンモンアゲも何気久しぶりに見たかもしれない・・・

まあ直近のイベが直近のイベだからね・・・

 

特にコシチェイ、やっぱお前嫌いだわ。

前の嫌いのそれとは違うきらい。

 

ラクスくんのノリについていけないのか、

それとも幻獣討伐が目的ではないとかそんな感じ?

 

まあヴァイガルドだと間引きの意味もあったけど、

メギドラルだと関係無さそうだしなぁ・・・

 

てかもう終わっちゃったよ!?

実は七章ってそこまでテキストない章だったりするの!?

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

想定の四分の一くらいのテキスト量でしたね・・・

なんでこんなに短いんだ・・・

 

61-2の前編とくっつけようかとも思ったけど

長かったら微妙な切り方になるんで

とりあえず今回はここまでかな?

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。