生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 汝、罪人なりや?  1話-1(前編その1)「今日は全く書く時間取れなかった・・・」

はじめに

春なのにまだ寒い・・・

そういや桜とかもう咲いてんのかな・・・

 

ここ数年すっかりお花見とかもせんくなったし、

四季を感じる機会もめっきり減ったからなぁ・・・

 

 

f:id:seisyuu:20220407063720j:plain

不穏な予感・・・

 

まあ公式が直々にセンシティブ注意してたくらいだから

予感以前に不穏な匂いしかしないんすけどね・・・

 

問題はいつそれが来るか、よ。

OPでも相当だったけど。

 

 

前編-BとCの過去話

f:id:seisyuu:20220407063725j:plain

f:id:seisyuu:20220407063728j:plain

f:id:seisyuu:20220407063733j:plain

f:id:seisyuu:20220407063735j:plain

f:id:seisyuu:20220407063738j:plain

f:id:seisyuu:20220407063740j:plain

どういう状況?

 

まあ一人はカイム(caymのC)なんだろうけど

罪なき者を収容する紛い物か・・・

 

異端審問の紛い物って意味?

 

f:id:seisyuu:20220407063919j:plain

f:id:seisyuu:20220407064821j:plain

f:id:seisyuu:20220407064841j:plain

カイムの母親が囚われて・・・?

すぐに殺すでもなく施設に押し込める形なんすね・・・

 

ちょっとヤバい匂いがして来たというか、

今でも禍根を残しまくってる実際の事件とか

モデルにしてそうで怖いな・・・

 

マスティマイベとは別のヤバさ。

 

f:id:seisyuu:20220407071438j:plain

f:id:seisyuu:20220407071440j:plain

f:id:seisyuu:20220407071442j:plain

f:id:seisyuu:20220407195917j:plain

療養所・・・?

治すこともせずに実質的な墓場になっているか・・・

 

異端者を治す場所とか、

ちょっとアッチの方のセンシティブ案件でもなく?

 

f:id:seisyuu:20220407195919j:plain

f:id:seisyuu:20220407203151j:plain

f:id:seisyuu:20220407203153j:plain

f:id:seisyuu:20220407203235j:plain

f:id:seisyuu:20220407203237j:plain

f:id:seisyuu:20220407203240j:plain

手を取っただけで理解できるか・・・

 

まあほんと死にゆく人って直観的に分かるんすよね・・・

ああ、手に力も碌に入らず、

生きることを根幹的に諦めてるというか、

最早「諦めることすらも理外」になっているというか・・・

 

 

続きます

誠に不本意なのですが、

今日は時間が全く取れなかったので以上となります。

 

明日は用事とかないはずだから

仕事終わったら書けるはずだから・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。