生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  狩人よ、獣の前に跪け 3話-2(前編その1)「ダメそう」

はじめに

※この部分は1/2に書いています。

 

今年入って久々にシャドバに触れたけど、

まあ面白いっちゃ面白いよなぁ・・・

 

スタンは面倒だから

ひたすらアンリミで超越ウィッチ使ってるけど・・・

 

アンリミは先に決めた方が勝ちだから分かりやすいんすよね。

 

紙のシャドバも春先に出るらしいし、

友達と久々にやろうかなぁ~

 

 

 

f:id:seisyuu:20220107202106j:plain

ワイルドハントの猛攻・・・

今回は劣化フォトンじゃなくて固定ダメが入るんすね?

 

なんかすげーめんどくさそうだけど、

流石に難しすぎるギミックステージはないか・・・?

 

個人的に許せなかった特殊戦は

二体同時倒し必須のやつと

アマゼロト単騎のリャナ姉貴戦ですね・・・

 

後者はほんとアマゼロトがへなちょこ過ぎて、

特効バフに気づかなかったら

イベ完走できなかったレベルだし・・・

 

 

前編-軍団長サイド

f:id:seisyuu:20220107202109j:plain

f:id:seisyuu:20220107202112j:plain

f:id:seisyuu:20220107202114j:plain

f:id:seisyuu:20220107202117j:plain

f:id:seisyuu:20220107202119j:plain

幻獣の出現が偶々・・・?

 

まあそんな訳はないから

「カラダンダが意図して隠した」ってことだよな・・・

 

でもなんで意図して隠す必要があったんだろ・・・

 

f:id:seisyuu:20220107202218j:plain

f:id:seisyuu:20220107202220j:plain

f:id:seisyuu:20220107202223j:plain

f:id:seisyuu:20220107202226j:plain

f:id:seisyuu:20220107202228j:plain

ああ、プライドが高いから

過剰に戦力を渡すとへそ曲げるからか・・・

 

しかしこいつらも

助力嘆願した癖にまだプライドがあるんすね・・・

 

コシチェイ側としては

モンモンと猫を始末できればそれでよく、

そんなもん興味もなにもないだろうし・・・

 

まあ隠す程度には配慮してるんやなって・・・

 

f:id:seisyuu:20220107202338j:plain

f:id:seisyuu:20220107202341j:plain

f:id:seisyuu:20220107202344j:plain

遂に始まる狩りの時間・・・

ワイルドハントの始まりなんやなって・・・

 

でもマジでモンモンこれからどうすんだろ・・・

相手方が幻獣の件でゴタゴタするとか?

 

 

前編-砂漠にて

f:id:seisyuu:20220107202346j:plain

f:id:seisyuu:20220107202348j:plain

f:id:seisyuu:20220107202351j:plain

f:id:seisyuu:20220107202353j:plain

軍団長の鏑矢か・・・

 

まあ鏑矢ってことは音で作戦を伝えるだけで、

攻撃する意図はないってことなんすよね?

 

まあ鏑矢がここまで届くってことは

例の幻獣の矢も届くんだろうけど・・・

 

f:id:seisyuu:20220107202523j:plain

f:id:seisyuu:20220107202525j:plain

f:id:seisyuu:20220107202528j:plain

f:id:seisyuu:20220107202530j:plain

f:id:seisyuu:20220107202532j:plain

f:id:seisyuu:20220107202638j:plain

えーと・・・なんだ?

レラジェが射る前に射られたって感じ?

 

うーん面倒くせ―・・・

 

f:id:seisyuu:20220107202640j:plain

f:id:seisyuu:20220107202643j:plain

ああ、やっぱ攻撃も普通にしてくるのか・・・

 

フリアエのバリアも厳しいし、

常によけ続けるから疲弊も激しいだろうし・・・

 

シトリー姉貴・・・

頼むから砂漠にいてくれ・・・

 

サソリとかの砂地の虫食べる為に来たとか、

そういう理由でも良いからいてくれよ・・・

 

f:id:seisyuu:20220107202646j:plain

f:id:seisyuu:20220107202649j:plain

f:id:seisyuu:20220107202651j:plain

崖下からレラジェを視認できるとか

結構目が良いんだな・・・

 

ん?それか便宜的しかたなくとかじゃなく、

追放前と服装が一緒とかなの・・・?

 

 

続きます

※この部分は1/7に書いています。

 

今日は時間がないんで一旦区切ります。

 

うーん時間が中々取れねぇ・・・

三が日が終わったとはいえ、

まだまだ年始の忙しさなんやなって・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。