はじめに
※この部分は1/5に書いています。
そういやと思って見てみたけど、
去年書いた記事数が552か・・・
一番少ないのは2018だけど二月から始めたからだし、
一日一記事の縛りを付けたのは後の方だから
実質去年がワーストって感じなんすよね・・・
一日一記事が多すぎたし、
モチベ管理も疎かになってたかも?
てか一記事一時間換算しても
えげつないくらい時間使ってるんすね・・・
ちなみにウォーブレ記事は一記事の時間はマチマチ。
カードの効果処理の検証が必要な回だと
数時間は掛かってたんだよなぁ・・・
まあ砂漠には着けたと・・・
ここから下っ端軍と交戦して、
後は四話くらいでドラコと戦って・・・?
コシチェイはまだかな・・・
前編-軍団長サイド
栄光の手は試作機と・・・
まあ工具としては普通に使えそうではあるか?
有能なカラダンダもいることだし、
別にメギドいなくても一人でやってけそうだなあいつ・・・
吸収機の弱点もカバーできるんか・・・?
砂漠とかだったら埋めたりもできそうだし、
逆に地理を利用されそうで怖いな・・・
砂漠での狩りにも慣れてるとかだったら
ほんとに狩りに関しては無敵ってことになるぞ・・・
本来なら矢が届かない位置なのに、
こいつならそれが可能であると・・・
穴という穴が全部塞がれてるよ・・・
てかどうすんだろ?
マキーネとかじゃなきゃ風を利用するとか?
幻獣体になって臀力を底上げして~とかもありそうだけど、
そもそもそれで弓を使えるかも分かんないしな・・・
なんかに気づいた描写かと思ったけど
単に音を飛ばしただけなんすね・・・
矢も届かないほどの遠距離なのに
索敵ができるとかほんとどんだけ凄いんだよ・・・
ああ、そういやコシチェイの幻獣もいたっけか・・・
今回マジで敵が多すぎないっすか・・・?
てかそれをドラコに伝えるでもなく、ただ考えてるだけ?
となると完全にドラコの味方かというと
そうでもない感じなのかな・・・
まあこっちの味方でもないけど。
前編-ニャンニャンサイド
もう少しなのに敵襲か・・・
まあそう簡単に逃げられないんすよね・・・
下手するとまた猫くんが
パニックで散り散りになりそうで怖い・・・
未熟っぽいけどそれが勝機になり得るんですかね・・・
単純に考えるとこちらは純正メギド二人にヒーラー数匹だし、
数だけだと圧倒的に有利なんだけど・・・
ゲートまで後少しなのに・・・
数的には有利なのに厳しいなぁ・・・
まあほら、クノスぺが近いってんなら
シトリー姉貴が助けにくるとかあるんすかね・・・?
ここはタムスくん一人で食い止めると・・・
最適解かもしれないけど、
これで数の優位が消えちゃったね・・・
ルッキオラも前半で使っちゃったしなぁ・・・
流石にみんなで一緒に戦ってってのは無しか・・・
なんかこのノリだと、
再召喚するのはグリマルキンよかタムスくんの方じゃない?
動くなとか滅茶苦茶言ってやがる・・・
相手は支援物資も持ってるし、
タムスくんは戦闘に関しては脳筋寄りだし、
ちょっと厳しくなってきたぞ・・・
窮鼠の対処もよくある仕事・・・
うーん、こうやって見るとほんと隙のない軍団ですね・・・
狩りさえやらなきゃ普通に上位の軍団だったんじゃない?
狩りで損してるワイルドハント
性格で損してるコシチェイ・・・
まあみんな好きでやってんだから・・・
爆弾仕込みの矢か・・・
ゼルダの夢見る島で爆弾矢とかやったなぁ・・・
あのゲーム、弓が高すぎて店から盗むんすよね・・・
うーん、とことん脳筋だこの人・・・
やっぱ都合の良い援軍とか、
敵側の素人故のミスみたいなの待ちなんすかね・・・?
それかタムスくんの再召喚は・・・
いや、召喚されたら砂漠に行くか・・・
まあグリマルキンらが逃げきれれば、
タムスくんが召喚逃げってのはありなんだろうけど・・・
終わりに
※この部分は1/5に書いています。
そういやアマギフで一万円分本買ったけど、
まだ読んでないな・・・
基本情報と応用やつ、
資格はいらんけど面白そうだから買ったんだけど・・・
まあとりあえず正月イベ終えてからですね・・・
今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。