生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ その1780 ガープの結婚 閑話休題 「メギドの日おめでとう!ガープくんおめでとう!サバトもあるよ!」

はじめに

今回はイベを一旦お休みにして、

手紙を読んだりサバトを引いたりします。

 

この「今回は〜」から内容説明するノリって

ウォーブレ記事でよくやってたんすよね・・・

 

今は説明せずとも問題ないからなぁ・・・

 

 

 

息子の手紙

f:id:seisyuu:20210702190132j:plain

ガープくんの手紙ダァ・・・

 

なんか人情系J-ポップの歌詞みたいで好き。

 

「礼は言わんが感謝してる」ってそれ礼じゃない?

そういう不器用なとこもガープくんなんだよね・・・

 

てか結婚式の招待状とかそういうのではないんだ・・・

 

f:id:seisyuu:20210702190135j:plain

てな訳でサバト怪演!!!

 

お小遣いで1500石も貰ったことだし、

これはご祝儀も弾まないといけないな!

 

f:id:seisyuu:20210702202913j:plain

で、指名チケ2枚分購入!

 

てか今回二枚なの!?

新衣装とチケ買えばいいかぁ〜とか思ってたけど

それだと足りないんですね・・・

 

多分あとで追い課金するだろうけど、

今回のサバトで再ガープくん仲間になるだろうしなぁ・・・

 

あとミノソンとか再ウァサゴとか・・・

まあ30連で全員出ちゃうかな!!!!

イヌーンもマモンお姉様も来て良いぞ!

 

f:id:seisyuu:20210702202917j:plain

んぉ・・・

 

まあ確変で全部メギドになるから・・・

 

f:id:seisyuu:20210702202920j:plain

ラウムくん・・・

滅茶苦茶使えるのはいいんだけど被ってるからな・・・

 

それに奥義とか使ったことないから

奥義レベル上げても対して嬉しくねぇんよ・・・

 

f:id:seisyuu:20210702202923j:plain

まあ無料分だから!

サバトはこれからだから!

 

頼む・・・

 

f:id:seisyuu:20210702202926j:plain

今回はバースト二体!!!!

 

これはオレイとかフィロタヌスとか来ちゃうね・・・

 

 

f:id:seisyuu:20210702203157j:plain

f:id:seisyuu:20210702203200j:plain

ガチギレコンビじゃん・・・

 

そういや再ネフィリム使うとか言ってたけど

結局使ってないんすよね・・・

 

57話のボス戦で無思考協奏パ使ってたし・・・

 

f:id:seisyuu:20210702203203j:plain

ワイの3060円が・・・

 

まあご祝儀だから!

課金じゃないから!

 

 

f:id:seisyuu:20210702203206j:plain

おお・・・もう・・・

 

今回なんか知らんけど一番最初にメギド枠が来るから

イマイチワクワクがないんすよね・・・

 

 

f:id:seisyuu:20210702203209j:plain

アスタロト・・・もう何体目だよ・・・

なんかサバトの度に来てる気がするんですけど・・・・

 

どんだけモンモンのことが好きなんだ・・・

 

f:id:seisyuu:20210702203311j:plain

奥義レベルも9に到達・・・到達・・・

 

多分一番ガチャで出て来たメギドなんじゃねーかな・・・

 

f:id:seisyuu:20210702203314j:plain

#助けてソロモン王

 

その後単発で何回か引いたけど、

ウヴァルが出て来たくらいでした・・・

 

礼服モンモン買ってもう一回十連しようかな・・・

 

次こそは頼む・・・

 

 

コメント返信コーナー

f:id:seisyuu:20210702210919p:plain

良かった・・・

これ以上のネタバレはないんですね・・・

 

まあペルペトゥムがどうとか、

戦後云々ってのは半ば見えてた未来なんで

今回はそうネタバレって感じでもなかったんすかね?

 

とにかくこれで中断せずにガープくんの結婚が楽しめる・・・

 

 

ににさん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

サバト・・・ダメだったか・・・

まあそんなこともある!沢山ある!

 

ダメな場合もあると了承ずくで買ったわけだし、

なにより指名チケを買ったと思えばそれでええんや・・・

 

ええんや・・・

 

 

今回もお読みいただき誠にありがとうございました。