生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ その1751 非常に残念なお知らせ 「あああああああああ!!!!???」

はじめに

あと都合三日だし、

とりあえず明日までに3話終われば大丈夫か・・・

 

 

 

f:id:seisyuu:20210610145955j:plain

ん・・・?

 

 

f:id:seisyuu:20210610150308p:plain

6/10・・・?

 

 

あ・・・?

 

 

えーと、その・・・

勝手に12日頃イベ終了だって勝手に思ってて、

今日終わるとか思ってませんでした・・・

 

 

f:id:seisyuu:20210610150512j:plain

f:id:seisyuu:20210610150515j:plain

ここまではスクショしたんだけど・・・

マジか・・・

 

f:id:seisyuu:20210610150519j:plain

そしてメギトレってなに・・・?

 

まあなんにせよ、

今回のイベは「残念ながら完走ならず」となりました。

誠に申し訳ありません。

 

メギドブログを書いてきてイベを落としたのは

メギドの日イベと

一番最初1日しかできなかったインプイベだけだったんですね。

 

 2週間もスパンのあるイベを落とすのは初めてだ・・・

 

復刻が出た際には必ず書こうと思います・・・

 

 

カウントダウン-22

f:id:seisyuu:20210610145952j:plain

組曲イベか・・・

 

もう今ショックすぎて

「ウマスギーノは!?」とか

その他諸々があんま浮かばないっすね・・・

 

 

コメント返信コーナー

f:id:seisyuu:20210610151341p:plain

ムルムルはメギドらしいメギド・・・

意識が高い感じなんですかね?

 

そして任務失敗でヴァイガルドに追放・・・?

  

f:id:seisyuu:20210610151623j:plain

気になって説明文読んだけど、

追放される前に純正メギドの状態でぼっち刑食らった感じ?

 

まあその後追放されたから「19歳」なんだろうけど、

結構色々遭ったんですね・・・

 

やっぱメギスト気になるキャラが多いんで、

三節クリア後少しメギスト巡りしたいと思います。

 

流石に色々とアレだからダイジェストでね?

 

ムルムル推しのたっくんさん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は残念な結果で誠に申し訳ありませんでした。

 

今後はスケジュール管理、終了日時の把握を徹底し、

再発がないよう努めたいと思います。

 

次の予定ですが

まずガープくんのメギストの完走を目指し、

今月中にも三節入りを果たしたいと思います。

 

 

今回もお読みいただき誠にありがとうございました。