生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ その1595 恋は拷問、愛は処刑 5話-3(前編) 「インプよりもしょうもないラスボス」

はじめに

ドンシモンズのトマトジュース飲んだけど

あれドロドロ過ぎない・・・?

 

まあそもそもトマトジュースで喉を潤すとか考えてないけど、

それにしてもドッロドロだな・・・

 

間違えて緩いトマトピューレ買った説ない?

 

 

 

f:id:seisyuu:20210215112612j:plain

前回の「恋は拷問」に続き

今回は「愛は処刑」か・・・

 

姉御も「愛は処刑みたいなもんね」

とか語り出すってことなのかな・・・

 

 

 

前編-モンモンサイド

f:id:seisyuu:20210219182839j:plain

f:id:seisyuu:20210219182846j:plain

f:id:seisyuu:20210219183026j:plain

逃走経路は完成した・・・!

 

てかマキーネ自体は知ってるけど

マキーネかも怪しいフォルムしてるの・・・?

 

まあ今回のボスシルエット的にも

ヴェスティアではなさそうなんすよね・・・

 

f:id:seisyuu:20210219183031j:plain

f:id:seisyuu:20210219183614j:plain

f:id:seisyuu:20210219183621j:plain

急に速くなった・・・?

 

なんだろ?

身が削れて文字通り身軽になったってこと?

 

てかウァレフォルやっぱブリーチとかに出てなかった?

「迅いっ!?」とか言いそうというか・・・

 

f:id:seisyuu:20210219183625j:plain

f:id:seisyuu:20210219183630j:plain

f:id:seisyuu:20210219183633j:plain

f:id:seisyuu:20210219183810j:plain

f:id:seisyuu:20210219183815j:plain

f:id:seisyuu:20210219183819j:plain

有利と見て急に饒舌になりやがって・・・

 

てかナブールの能力ってマリオネットって感じなのか・・・

操るついでに苦痛を楽しめるとか

ほんと拷問全振りの能力なってるな・・・

 

こいつ元はバラムくんの親戚だったりしない?

 

f:id:seisyuu:20210219184115j:plain

f:id:seisyuu:20210219184121j:plain

なんかゼパル、

社会科見学の感想みたいなこと言ってる・・・

 

てか今回のシナリオ、

パワポケの裏サクセスにちょっと似てるかも・・・

 

亀田が最終的にガンダーロボ引っ張って来る感じね?

 

パワポケマジで新作出てくれ・・・

藤岡Pの立ち上げたドリル株式会社、

活動報告すら数年音沙汰ないんですよ・・・

 

www.drill-co.jp

 

f:id:seisyuu:20210219184125j:plain

f:id:seisyuu:20210219184129j:plain

f:id:seisyuu:20210219184133j:plain

f:id:seisyuu:20210219184136j:plain

f:id:seisyuu:20210219184248j:plain

f:id:seisyuu:20210219184254j:plain

ああ、マキーネとはまた違うのか・・・

まあ時系列的にもまだ商会とかは出てこない?

 

でもその職人の中にダディが関わってそうではある・・・

 

てかなんだかんだ言って

結局ヴィータ作のマキーネでしかない訳やん?

 

そんなんでハルマを屈服させるとか

ちょっと見積もりが甘くないですかね・・・

 

幻獣になって適度にアホになったのかな?

 

f:id:seisyuu:20210219184258j:plain

f:id:seisyuu:20210219184302j:plain

f:id:seisyuu:20210219184306j:plain

f:id:seisyuu:20210219184311j:plain

これが恋なのか破壊衝動なのか・・・

 

ぶっ壊してすっきりするのか

それとも恋のモンモンは持続するかですね・・・

 

まあなんにせよナブールは死ぬでしょ?

 

f:id:seisyuu:20210219184502j:plain

f:id:seisyuu:20210219184507j:plain

f:id:seisyuu:20210219184512j:plain

f:id:seisyuu:20210219184612j:plain

f:id:seisyuu:20210219184616j:plain

f:id:seisyuu:20210219184621j:plain

ハートブレイカーとかいう銘までつけて・・・

それでやることはチンケな拷問なのか(呆れ)

 

まあ彼にとっては大切なことなんですよ。知らんけど。

 

f:id:seisyuu:20210219184814j:plain

f:id:seisyuu:20210219184819j:plain

f:id:seisyuu:20210219184823j:plain

f:id:seisyuu:20210219184831j:plain

f:id:seisyuu:20210219184835j:plain

二人にも呆れられてますね・・・

 

まあ受験失敗してヤンキー校に入ったら

染まってしまって2度と浮き上がれなくなる様なもんか・・・

 

f:id:seisyuu:20210219185150j:plain

f:id:seisyuu:20210219185155j:plain

f:id:seisyuu:20210219185205j:plain

なんかほんと終始小物感しかねーなコイツ。

下手すりゃ過去一どうしようもないボスなのかも・・・

 

インプの方がまだマシだった説。

 

 

ラスボス戦

f:id:seisyuu:20210219185212j:plain

デッカ!?

 

こんなんよく糸で操れるな・・・

 

f:id:seisyuu:20210219185217j:plain

アイアンメイデン+要塞って感じ?

 

コアっぽいのが地味にむき出しなんすけど、

予算が足りなかったのか時間が足りなかったのか・・・

 

f:id:seisyuu:20210219185220j:plain

まあ奥義もそこそこだし、

異常撒きにデバフもあるけど・・・

 

正直四話ボスの方が強かった気もする・・・

 

f:id:seisyuu:20210219185223j:plain

ハートブレイカーの貴重なパンチラシーン・・・

 

ビキニパンツに見えなくもない。

 

f:id:seisyuu:20210219185226j:plain

F-ポップ・・・?

 

なに?また霊宝集める系なの?

 

一応時間に余裕こそあるけど、

流石に去年のマラソンをまたやれねーよ・・・

 

やれねーというよりやりたくない。

 

 

コメント返信コーナー

f:id:seisyuu:20210219200343p:plain

センシティブお疲れ様です!(謎返信)

 

ほんと「先月のアレ」が生ぬるく見えるほど

センシティブ味薄かったですね・・・

 

そしてほんと拷問卿不憫・・・

 

あれより悲惨なものを沢山見せられたんだよね・・・

 

 

たっくんさん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

これで完走は確定かな?

一応中編挟んでも大丈夫だけど、

後はミッションがどれくらい鬼畜かですね・・・

 

 

今回もお読みいただき誠にありがとうございました。