はじめに
引越しって手続き多いというか、
用意する書類とかアホほどあるんですね・・・
マジで時間足りるかな・・・
まあ今月中頃から詰めて行こう・・・
夜逃げ一家・・・
やっぱヨニゲマン夜逃げしたんだ・・・
まあそれ以外になにがあるかって話だよね・・・
前編-マスティマサイド
また演技掛かってるな・・・
てかこの人ほんと歌劇とか見たとかじゃないの?
素でこれ_やってるとかだと、
メギドの個で既にこんな感じなのかな・・・
いやまあメギドが幻獣を使役するのは分かるけど、
今回の件とは直接関係ないはずだしな・・・
てかこの人見ず知らずの人のために
なんでここまで頑張れるんだろ・・・
いや、そりゃ良い人(?)ではあるんだろうけど
例の追放メギド探しはどうなったんですかね?
別に手がかりを探すでも
モブノフに訊くでもないみたいだしな・・・
ヨニゲマンは殺された訳ではないと・・・
てか幻獣が来たから夜逃げしたとかじゃなくて、
勇敢に戦った方なんですね・・・
でもサブタイでは夜逃げと出てたから、
なにかしらの理由で夜逃げはしたんだろうけど・・・
てかモブノフ、
ズーズー弁なのに「やんけ」とか言うのか・・・
夜逃げマンは音楽家・・・
まあ音楽が戦闘スタイルのメギドはいるけど、
ヴィータが音楽で戦うって訳でもないよね?
まあ幻獣が嫌がる周波数の音を出すとか、
そういうのはあるかもだけど・・・
なんか急に歌い出したぞ・・・
今回クリア時にモブノフの歌が流れるとかあるとか?
正直なくもなさそうなのが
今回のノリの怖いところだよなぁ・・・
しかもこれプロメテウスの歌じゃん・・・
イナカーンの村まで巡業に来たのかな・・・
てか流行歌とかこのおじいさん結構ナウいなぁ!?
民謡とかじゃないの?
マスティマは理解力が高いと・・・
まあそりゃなんだかんだで結構良い職の人だからな・・・
しかし性格に難はあるけど、
よく推薦なりなんなりされたな・・・
まあ性格に難があるのはメギドのデフォだよね・・・
都会モンが歌を知らないってとこには
特に疑いを持たないんですね・・・
まあそれほど都会を知らないってだけ?
てか今回あれだ、ボケ倒しもそうなんだけど
とにかくマスティマが突っ走るから
変にテキスト量多いんだ・・・
音楽で幻獣を引き連れたか・・・
ハーメルンの笛吹き男的な?
よく幻獣相手にそんなことできたな・・・
ヨニゲマンはとにかく遠くに幻獣を移したと・・・
それでハッピーエンドとならなかったから
ヨニゲマンは夜逃げした的な感じなんだよね?
なんだろ・・・
それで幻獣に好かれたから逃げてるとか?
子供がいなくなった・・・?
夜逃げマンの音楽と関係あるのか、
それとも全然関係のないところで
幻獣かメギドが暗躍してたって話なのか・・・
そういやアルフスのイベで
誘拐する魔女型幻獣とかいたっけな・・・
まあそう考えるのも無理はないか・・・
特殊な方法で幻獣を移送したってんなら
子供くらい攫えてもおかしくはないだろうし・・・
秀でてるとそれだけ奇異の目で見られる・・・
ちょっと田舎の悪いところでてんよ〜(指摘)
人に恨まれてヨニゲマンは夜逃げマンになったと・・・
てかまだ見つかる可能性があるってことは
子供が消えてからそこまで時間が経ってない?
うーん・・・全貌がまだわかんないな・・・
ああ、既に村にモンモンが来てたのね。
てかマスティマ・・・
子供を探すだとか幻獣を追い払うとか、
なんでそこまでやろうとするんだろ・・・
良い人かもしれないけど彼女はメギドだし・・・
マルコと同類の人なのかな・・・
まあウマが合うには合うんだろうけど、
それよりも探してる追放メギドの情報とか
手がかりが得られそうとかは思わないのかな?
ほんとこの人よくわかんねー・・・
最悪なのは見つかってリンチされることか・・・
モブノフが能天気過ぎるだけで
結構修羅の村なのかもな・・・
クローズドな場所での制裁ってほんと怖い・・・
見つかるの速っ!?
夜逃げしたんじゃなかったのか・・・
ボス戦
ボス戦なんだけど・・・
前編でモンモン出てこなかったね・・・
まあ特になにも語ることはないですね・・・
普通の鳥って感じ・・・
終わりに
今回は以上となります。
やべ・・・最近また書けてないな・・・
今日はちょっとトラブルがあったというか、
水道代払い忘れて止められたと言うか・・・
まあ忙しかったからね・・・
今回もお読みいただき誠にありがとうございました。