生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ その927 カカオの森の黒い犬 2話-2(前編)「ドSバティン姉貴の侮蔑CDはまだですか?」

はじめに

今回のイベやってから

毎日チョコ食べてる気がする・・・

 

個人的に板チョコは明治派なんですよね・・・

 

まあ単に美味しいってのもあるけど、

明治の方は植物油脂入ってないんですよ・・・

 

まあ相当なベロバッカなんで

植物油脂入ってようが入ってなかろうが、

実際あんまわかんないんだけどね・・・

 

 

f:id:seisyuu:20200204195250j:plain

黒い犬の計画か・・・

 

なんかアホの子っぽいし、

相当まぬけな計画なのかな・・・

 

まぬけな計画だったら

まだギャグイベなんだろうけど・・・

 

モブちゃんの存在がそれを危うくしてるな・・・

 

 

前編-モンモンサイド

f:id:seisyuu:20200205194405j:plain

f:id:seisyuu:20200205194409j:plain

f:id:seisyuu:20200205194412j:plain

f:id:seisyuu:20200205194416j:plain

f:id:seisyuu:20200205194423j:plain

森の中で視線か・・・

 

まあ黒い犬なんだろうけど、

ザガンは気付いてないか・・・

 

モンモンが特別鋭いのか、

それともモンモン一点注視だったから

それに感づいただけなのか・・・

 

モンモンを注視・・・・

陰ながら・・・

 

流石にティアマトがストーキングしてるとか、

そういうのではないよね・・・?

 

あとカスピも容疑者だよなぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20200205200800j:plain

f:id:seisyuu:20200205200804j:plain

幻獣の遠吠えが響くか・・・

 

まあ幻獣の可能性も十分あり得るだろうけど

それはともかく黒犬の計画ってなんなんだろ・・・

 

スコルくんは絶賛逃亡中だし、

黒犬だけでは到底倒せない・・・

 

そうなるとモンモンが居ない隙に

村を強襲して人質を取るとか・・・?

 

f:id:seisyuu:20200205200809j:plain

f:id:seisyuu:20200205200914j:plain

シャックスは元気だなぁ・・・

 

こういう元気っ娘が年取ったら

どうなるかとかすごく気にならない?

 

まあシャックスはずっとシャックスなんだろうな・・・

 

年老いてもずっとマルマルが傍にいて

死ぬまでやれやれってやってそうですね・・・

 

f:id:seisyuu:20200205200912j:plain

f:id:seisyuu:20200205200919j:plain

f:id:seisyuu:20200205200922j:plain

キノコチョコ作るのは嫌なのか・・・

 

まあ手伝うだけならいいけど

試食しろとかいわれそうだし・・・

 

そういや本物のトリュフ入れたトリュフチョコとか

前に売ってたっけな・・・

 

トリュフオイルは好きだけど、

甘みって合うのかな・・・

 

f:id:seisyuu:20200205201018j:plain

f:id:seisyuu:20200205201023j:plain

f:id:seisyuu:20200205201026j:plain

f:id:seisyuu:20200205201030j:plain

しれっとモンモン男扱いされてなくない・・・?

 

まあブネ兄貴とかハックみたいな

男性ホルモンの化身でもないし・・・

 

モンモンもいつか髭蓄えたりするのかな・・・

それよりもまず異性に興味がある段階にならないと・・・

 

いずれパイモンと一緒に

嫁御探しにナンパしに行くとか・・・

 

色々と見たくないかも・・・

 

f:id:seisyuu:20200205201523j:plain

f:id:seisyuu:20200205201529j:plain

f:id:seisyuu:20200205201534j:plain

ほんと、幻獣さえいなければ

のほほんとしたイベントなんだけどなぁ・・・

スコルくんも無理して働かなくて済むだろうし・・・

 

でも仮にのほほんイベだとしても

「女性メギドだらけでモンモンがハーレム!」

ってノリでもないんだろうけど・・・

 

やっぱモンモン、鉄壁の男だよな・・・

 

男(といるの)が好きなのか・・・

 

f:id:seisyuu:20200205201537j:plain

f:id:seisyuu:20200205201541j:plain

あれ・・・?

なんかバティン姉貴やっぱ印象違うな・・・

 

もっと自分の治療に自信もってて、

痛がること自体に嫌悪を示す方かと思ってたんだけど・・・

 

これだと痛がる様を見て少し愉しんでるというか、

ちょっと「手玉にとる系のお姉さん」に見えてしまう・・・

 

「軍団の長なのにこんなので痛がるんですか?」

とか

「いくら痛がっても痛みは引きませんよ?」

とか言葉責めしてきそう・・・

 

そういうボイスCDとか・・・ありませんか・・・?

 

ドSなお姉さん系看護師が

痛がる患者に侮蔑の言葉を投げつけて愉しむ系の・・・

 

 

前編-ワンワンサイド

f:id:seisyuu:20200205201657j:plain

f:id:seisyuu:20200205201701j:plain

f:id:seisyuu:20200205201705j:plain

f:id:seisyuu:20200205201711j:plain

f:id:seisyuu:20200205201714j:plain

黒犬くんは全てを見ていた・・・!?

 

きちんと戦力を把握したうえで対策を練るとか、

ほんとスコルくんより賢いですね・・・

 

利用できる手駒・・・

しかしスコルくんはいない・・・

 

そういやかくれんぼで次は森の洞窟に隠れるとか

モブちゃんが言ってたけど・・・

 

モブちゃん・・・

人質になるとかかな・・・

 

f:id:seisyuu:20200205201757j:plain

f:id:seisyuu:20200205201801j:plain

f:id:seisyuu:20200205201805j:plain

ああ、ここでスコルくんと合流するのね・・・

スコルくん・・・手駒たり得るのかな・・・

 

てかもうカカオ持って逃げてきたんだったら

そのまま帰還してもよくないかな・・・

 

まあ戦功を挙げてサタン様になでなでしてもらうってんなら

ついでにモンモン倒しても良いわけだけど・・・・

 

f:id:seisyuu:20200205201920j:plain

f:id:seisyuu:20200205201924j:plain

f:id:seisyuu:20200205201929j:plain

f:id:seisyuu:20200205201933j:plain

ああ・・・手ぶらで帰ってきたんですね・・・

 

まあ下手すりゃカカオの匂いで索敵されるかもだし、

なにより荷物もって逃げるとか相当難しいからなぁ・・・

 

そういった点では悪くない選択だったのか・・・

 

まあ本人はそんなつもり一切ないんだろうけど。

 

f:id:seisyuu:20200205201936j:plain

f:id:seisyuu:20200205201940j:plain

f:id:seisyuu:20200205205711j:plain

666匹の黒い犬・・・

一号になるために出世か・・・

 

てか「配属された順で割り振られてる」とかじゃなくて、

ランクが上がることに名前も変わるのね・・・

 

みんな成り上がるために切磋琢磨してるとなると、

上位はすごい激戦区なんだろうな・・・

 

営業の成績みたいだぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20200205205716j:plain

f:id:seisyuu:20200205205721j:plain

f:id:seisyuu:20200205205725j:plain

f:id:seisyuu:20200205205728j:plain

まずは・・・なんなんだろ・・・

 

いくらメギドとはいえそこまで強くないだろうし、

まだ能力自体もわからない・・・

 

できることとしたらヴィータ体を利用して

モンモンを騙くらかすとかなんだろうけど・・・

 

村民が森まで探しにきたら一気におじゃんになりそう・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

黒い犬は黒い犬で苦労してるんだな・・・

 

営業成績一位になったらなにかあるの?

サタンの寵愛を一手に受ける権利とか、

サタン直属の犬とかそんなんなのかな・・・

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございました。