はじめに
界隈では再びウォーブレブームがきてるのかな・・・
死してなおこの人気・・・ウォーブレ2が来そう・・・来そうじゃない?
今度はエピックス抜きでやろうぜ!
後編-モブ雑魚倒したあと
取り巻きだから雑魚だったのね・・・
再召喚した一発目で雑魚散らしはちょっと悲しい。
リリムはバッファータイプなのか・・・
ラッシュの点穴以外のバフ要員ってアスタロト以外にあと誰がいるんだろ・・・
ついに幻獣を捉えることに成功!
しかし町民はでてこないんですね・・・
各キャラの特性を活かした戦略・・・
さすがにめまいとか引き寄せとかRPG特有のものとなると予想できないわ!
サキュバスはそんなこともできるのか・・・
てかサキュバスって肉体年齢が10代くらいなのかと思ってたけど、
保健教室では普段飲酒してるっぽい描写があったんですね・・・
流石にコンプライアンスというか、林檎規制的に未成年飲酒とかはまずいだろうし普通に成人なのかな・・・?
まあどんなに幼い見た目でも「一億歳です」ってことにすればセーフでしょ(適当)
意識ある存在が作り出したものではない・・・
となるとメギドラルの夢使いが〜とか、そんなものではないということなのかな・・・?
といっても「14話の眠らせてくるやつ」という前例があるし、
幻獣が噛んでいる可能性もなきにしもあらず・・・?
幻獣化計画的なのあったくらいだしなぁ・・・
フォトンスポットの悲鳴が悪夢をみせている・・・
要はフォトンスポットが例の幻獣に占拠されているって感じなのかな?
幻獣に殺される夢というのは、
町民がフォトンスポットのメタファーのようなもの・・・?
ある種助けを求めていたのかな・・・?
再召喚リリム!!!
再召喚リリムが仲間になったぞ!!
敵の防御デバフと味方のアタック強化を両立させたスキルか・・・
これでゼパルとかのサポートで一気に狩り殺すこととかもできそう・・・
覚醒スキルはバフ解除と固定ダメの付与・・・徹底的にサポートタイプなのか。
完全サポートはサタナキアくんくらいしか仲間にいなかったなぁ・・・
奥義で覚醒ゲージを減らせるのも心強いけど、
ラッシュにしては重めのゲージ4だし、使いどころはあるのかな・・・?
やっぱスキルで覚醒ゲージ増やす系のメギドとかいないと厳しい・・・?
マスエフェクトは防御or体力バフの安定路線。
単体攻撃+15%って結構便利じゃない?
守備に厚めに盛って中期戦とか見れると戦略が広がりそうではある!
案の定・・・延長戦や
予想していた通り5話とかいう残業コースへ・・・
でもまだ楽しみがあるんだと思うと心が躍るなぁ!
躍ってるのはエナジードリンクとマカ飲んでるからというのもあるけど良いんだよ!
今回もお読みいただき、誠にありがとうございました。