生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

WAR OF BRAINS (ウォーブレ) サントラリリース記念!スペシャル交流会FINALの様子まとめ

f:id:seisyuu:20180922194628j:plain

 

はじめに

今回の記事はツイッターで募集した、

「許可をいただいた有志の皆様方のツイート」を貼らせていただきます。

 

もし、まとめた中で不都合なツイートなどがありましたらご指摘があり次第、当該ツイートを削除させていただきますのでご了承ください。

 

 

 クレジット

今回、ツイートの貼り付けを許可していただいた方々を参加、不参加関わらず記載させていただきます。

 

「さんえす@DCG垢」様

「ちひゃーP」様

「ヒーニアス」様

「アステリスク@ウォーブレ2待ってるよ」様

「ヘルカイザーくまP」様

「Y.West」様

「MZN(ムジン)」様

「いち@メギドのステマbot」様

「もすお@ウォーブレ」様

 

今回はご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

スケジュールのおさらい

 16時にスタート!

f:id:seisyuu:20180922200840j:plain

 

 会場入り!

会場の画像については「アステリスク」様からいただいたものを使用しております。

色々とお時間を割いていただき、本当に感謝でいっぱいです・・・

f:id:seisyuu:20180922210601p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ナビゲーターのパネル!

ホワイトさんが後ろなのに特に意味なんてないよね・・・?_

 

f:id:seisyuu:20180922210823p:plain

 

 

 

 

 

ウィクロスコラボカード!

 強さはよくわかんないんすけど強いんすかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦コーナー!

左がvoidさんらしいですね。

気づかなかった・・・

f:id:seisyuu:20180922211217p:plain

 

f:id:seisyuu:20180922211136p:plain

 

 

 

 

 

 

ファッ!?

【緊急開催!!】ウォーブレサントラCDリリースを記念し、スペシャル交流会FINALを開催します! 9/22(土)16時〜18時。秋葉原末広町にあるガジェット通信フロアにて

疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

 

 

 

 

 

 

 クイズ大会!

かなり無茶な問題が多いですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにチャッピーというネームはこの画像でわかります。

カルトクイズすぎる・・・

f:id:seisyuu:20180922205638j:plain

 

エンディング

ウォーブレ2の発表こそなかったものの佐戸憲一氏がなにかしらのゲームを手がける予定とのこと!

作ったら記事書きたいなあ・・・

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 終わりに

今回は以上となります。

 

ご協力いただいた皆さま誠にありがとうございました。

 

突然の交流会発表にも関わらず、たくさんの参加者ということで非常におどろきました。

様子を見る限りやはり愛されているゲームなんだなぁと実感しました。

 

終わらないで・・・(届かぬ願い)

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。

また、あとほんの短い間ですが、どうかよろしくお願いいたします。