生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

WAR OF BRAINS (ウォーブレ)公式放送を振り返ろう 第19話後編「前後編にわけたけど後編がやたら短くなった」

f:id:seisyuu:20180919190457p:plain

前編はこちら

WAR OF BRAINS (ウォーブレ)公式放送を振り返ろう 第19話前編「カードゲームの配信なのにいつの間にか音楽祭にきていた」 - 生執の思考球体

公式放送を振り返ろう」ベースページはこちら 

 www.seisyu-work.com

 

 

はじめに

要は前回の続きです。

前書きはいいんだよ!どうせ誰もみてねえよ!

 

 

 

A3カード紹介

f:id:seisyuu:20180919190856p:plain

 

八重ノ風!!!!

エッッッッッッ!!!!!!!!

 

タキニキ&伸也さん「お また せ !お また せ !」

f:id:seisyuu:20180919191020p:plain

 

解除後は4/1だった・・・

4ダメでガーディアンどかされて素で4点パンチとかやべーよ・・・

 

タキニキ「”どこを”武装解除させたいかですよ」

f:id:seisyuu:20180919191235p:plain

 

ムスカ

自称軸で遊んだりシェドで聖剣引っ張ったりして遊んだなあ

 

f:id:seisyuu:20180919191531p:plain

 

文字通りA3の顔となったウィットフォードΣ様!

これのおかげでウォーブレが変なおっさんのアイコンの奇ゲーと化した・・・

f:id:seisyuu:20180919191651p:plain

 

 

みんな大好きリノベーコ!!!

A35箱くらい買ったけど資産たりなくて泣く泣くUS崩した苦い思い出・・・

f:id:seisyuu:20180919192007p:plain

 

ほんと楽しい遊びができたなぁ・・・

再起の福音ってのががいかにもリブートっぽくてすき。

f:id:seisyuu:20180919192140p:plain

 

ひと足早くA3対戦コーナー!

長いので抜粋

 

ゲストと視聴者をドン引きさせた究極完全体冥龍!!!!

 

f:id:seisyuu:20180919193028p:plain

 

 

邪眼龍くんはすこし尖り気味だったのね

f:id:seisyuu:20180919193147p:plain

 

無慈悲なまでの圧殺に草。

f:id:seisyuu:20180919193419p:plain

 

ちなみにフレッシュでのコメント

もう色々とね・・・

f:id:seisyuu:20180919193403p:plain

 

A2までのニュートラGCの専用BGMの追加!

ムジカが強化されたということだ!

てかほんとリブートしようとしてたんですね・・・

村から街へとかいってたし

f:id:seisyuu:20180919194142p:plain

 

終わりに

前編後編に分けた割に後半が短いという中途半端な感じに・・・

まあ、分けたのはリアルで寝るためだったりするので勘弁してください。

 

しかしA3からB1にかけてのウォーブレはほんと熱がこもってますね。

この頃に新規で入った人も多いのではないでしょうか?

 

次回は最果てリゾートの振り返りとなります。

ベクターの振り返りは長いけど・・・どうしよ。

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。