生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

WAR OF BRAINS (ウォーブレ)2018年8月30日のアップデートについて(課金停止など)

 

 

はじめに

今回は本日のアップデートについて書いていきたいと思います。

 ほんとは「すこムーブ」を書く予定でしたが、メンテナンスで間に合いませんでした・・・

 

本日のアップデート内容について

 

課金の停止

f:id:seisyuu:20180830180242j:plain

本日のアップデートをもって、全課金サービスの停止となりました。

もうニューロ以外ではパックを引けなくなり、ビルド戦も有償ではできなくなりました。

また、構築済みデッキも買えなくなりましたね。

 

f:id:seisyuu:20180830180245j:plain

「アンサリヴァン」から出る「華の住人」が正しい位置に出現するように修正

これにより「カニテツ」などの配置に関係してくるカードがより使いやすくなりました。(サリヴァンとの対峙限定ですが・・・)

 

 

f:id:seisyuu:20180830180432j:plain

 

カードの作成について

BシリーズのUS作成は不可のまま

 

これは期待していた人も大勢いたかと思いますが、しかたありませんね。

f:id:seisyuu:20180830181327j:plain

 

構築済みデッキの限定プロモも同様、作成不可

 

こちらは特別なアップデートがない限りはもう手に入りません。

f:id:seisyuu:20180830181330j:plain

 

終わりに

今回は以上となります。

US作成や限定プロモは期待していましたが仕方ありませんね・・・

もう終わりが本当に近づいているんだなと、落ち込んでしまいますが、

当ブログはサービス終了まで毎日書いていくというスタンスは変えませんので、どうかお付き合いしていただけたらと思います。

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。