生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

WAR OF BRAINS (ウォーブレ) サントラの予約がきたーーー!!!

待望のウォーブレのサントラがついに予約開始しました!!!!

 

f:id:seisyuu:20180726200942p:plain

9月19日発売予定!!!!

 

 

f:id:seisyuu:20180726201005p:plain

CDはなんと7枚組の特大ボリューム!!!!

 

US「ジルクライハート」のステッカーもついてくる!!!!

ふつくしい・・・(射精)

f:id:seisyuu:20180726202536j:plain

f:id:seisyuu:20180726201014p:plain

 

 

GCに収録された全71曲をコンプリート!!!

 

各国別に収録して5+ニュートラルの6枚、さらにゲーム内BGMの+1枚数の7枚組なんですね〜

 

GC71曲+フルサイズ23曲+ゲームBGM集12曲の計106曲という特大版!!!!

 

フルサイズといえば「モルドマルド」や「冥龍」とかがサンプラーとして配られていましたね〜。

これはヴォーカル付き楽曲のフルなんかも聴けたりするんじゃないでしょうか!?

 

予約しなきゃ・・・(使命感)

 

まあ、これが僕のウォーブレに対する最後の課金であり、恩返しですね。

 

サ終・・・ほんと悲しいなあ・・・設定資料集とか、コミカライズとか待ってるから!