生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2023-02-28から1日間の記事一覧

メギド72ブログ  正義の悪魔と眠らない英雄 4話-1(前編)「スカートなど必要ないのだ」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 リングフィットレベル100・・・ ステージも13で最後っぽいノリだけど 一体何話まであるんすかね・・・ 終わるのが早いとかになると モチベ保つもが難しそうではある。 あと威力だけ違う完全上位互換の…

メギド72ブログ  正義の悪魔と眠らない英雄 3話-3(後編その2)「スカートに隠すとか・・・」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 にんにくパウダーが安かったんで買ったんすけど・・・ これ「にんにく塩」だ。 塩入って無いと思って多めに掛けちゃった・・・ パッケージにも普通に塩って書いてたのに 脳が読まなかったんすね・・・…

メギド72ブログ  正義の悪魔と眠らない英雄 3話-3(後編その1)「裏切られてない判定」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 ああ・・・ 原神のガチャもう終わりなのか・・・ 夜蘭取れなかったなぁ・・・ まあ正直モチベが沈んで来てたから あんまり後悔ってものもないんすよね。 メギドの戦闘関係のモチベも ぼちぼちあげとか…