生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2023-01-25から1日間の記事一覧

メギド72ブログ  【東方編】艶なる狐、夢のまにまに 5話-3(前編)「3Dグラあったんだ・・・」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 最近カラオケ行きてぇ欲がすごい。 もう一年くらい行ってないんじゃねーかな・・・ まあ別にレパートリーとかは増えてないし、 下手すりゃ歌えなくなったものとかもあるかもだけど それでも行きてぇの…

メギド72ブログ  【東方編】艶なる狐、夢のまにまに 5話-2(後編) 「ザガンはザガンで無茶リンダ」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 「少林寺木人拳」を見た・・・ てか木人要素あんまないな? 「寺を抜けるのに木人の間を通る必要がある」ってだけで 勿論その為の修行で主人公強化とか 師との出会いとか色々な積み立てこそあったけど…

メギド72ブログ  【東方編】艶なる狐、夢のまにまに 5話-2(前編) 「今更取り繕っても・・・」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 ああ、こっちでも普通に雪降るんだ・・・ まあ他と比べると降ってない方ではあるけど。 なんにせよ寒い・・・ はじめに 前編-モンモンサイド コメント返信コーナー 終わりに フリチンの力・・・って…