生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2023-01-20から1日間の記事一覧

メギド72ブログ  【東方編】艶なる狐、夢のまにまに 4話-1(後編) 「これがアトラ帝・・・」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 冷凍おくらが安かったから焼いて食べたけど 案外焼いても美味しいんすね~。 てか「おくら」って日本語かと思ったら英語だったんだ・・・ (借用語かもしれんけど少なくとも日本語ではない) なんかも…

メギド72ブログ  【東方編】艶なる狐、夢のまにまに 4話-1(前編) 「これじゃフーリーチンじゃなくてフーインチンだよ・・・」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 そういや今日から豆まきイベでしたっけ? よくわからんけど普通に五話とかあるのかな・・・ とにかく早く着手する為に フリチンイベの編集終わらせんと・・・ はじめに 前編-ムチャリンダサイド 前編…

メギド72ブログ  【東方編】艶なる狐、夢のまにまに 3話-3(後編) 「ナスノの真実」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 来週死ぬほど寒いとかマジか・・・ 水道管破裂とかもあるかもだから とにかく警戒しなきゃない週になりそう。 小学生の頃は雪に埋もれても平気だったのに ほんと寒さに弱くなったもんだなぁ・・・ は…