生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2022-10-27から1日間の記事一覧

メギド72ブログ 逆襲のバンキン族 4話-3(前編)「貴族ってなんだよ・・・」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 まあなんだかんだで今回は短めというか 基本後編が常に短かったからすんなり終わった感じっすね。 とりあえず新イベまでに編集を終わらすか・・・ はじめに 前編-裏オークション会場にて ボス戦 コメ…

メギド72ブログ 逆襲のバンキン族 4話-2(後編)「ルラールでひらって来た出物」

はじめに そういや原神稲妻編クリアしたけど、 ネタバレ要素は避けるとして 後半かなり駆け足感あったかもな・・・ かなり扱い辛いキャラや設定だったのか、 それとも「上からの色々な要請※」があったとかなのか・・・ ※まあ色々とあるらしい。 そういや綾人…

メギド72ブログ 逆襲のバンキン族 4話-2(前編)「謎のオーブの男」

はじめに 物語ってなにが面白いのかって 特定の作用に対してどう受けてどう行動するかなんすよね。 まあ当たり前っちゃ当たり前なんだけど 相手の能力がこうだからこう行動するとか、 受けた情報や結果を元にどう動くのか。 それの正誤の問題ではなく、 その…