生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2022-01-30から1日間の記事一覧

メギド72ブログ  この言葉、君に届け 3話-3(後編その2)「プロメテウスって悪い奴なんだなぁ~」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 なんとなくでケチャップ買ったけど、 思ったよりも使いどころないんすよね、あれ。 肉にも使わんし卵もオムレツくらいしか使わない。 野菜とか更に使わんしで・・・ あれ?そもそもケチャップってなに…

メギド72ブログ  この言葉、君に届け 3話-3(後編その1)「クズだらけ」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 知らん内にアルセウス発売されてたのか・・・ 多分買わんだろうけど面白そう。 そういやswitchとか暫く触れてないし、 コンセントすらも入れてないっすね・・・ パワポケRも安くなったことだし、 swit…

メギド72ブログ  この言葉、君に届け 3話-3(前編その2)「モブに厳しいゲーム」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 早いもんでもう二月か・・・ これがあと11回で一年が終わると考えると、 ほんと一年なんてのはあっという間なんすよね・・・ これが10セットで10年だし、 それをさらに10セットってのはできな…