生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ その946 カカオの森の黒い犬 5話-3(前編)「番号で呼ばれるとか屈辱じゃないのかな・・・」

はじめに

ついに来た最終日・・・

いや・・・ほんとギリギリですね・・・

 

まあここまで来たんなら

きちんと最後までやりたいし、

未来の自分も終わらせてくれるはず・・・

 

 

f:id:seisyuu:20200212193043j:plain

黒犬くんの末路・・・?

 

まあ・・・敵なら死ぬしかないんですけどね・・・

 

 

前編-ワンワンサイド

f:id:seisyuu:20200212205944j:plain

f:id:seisyuu:20200212205948j:plain

f:id:seisyuu:20200212205953j:plain

カカオが切れる前に・・・

 

いや、ほんとにカカオ、効果あるんですか・・・?

まあプラシーボってのもあるかもしれないけど、

黒犬くんが効いてるっていうんだから

薬効はあるんやろなぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20200212205956j:plain

f:id:seisyuu:20200212210005j:plain

f:id:seisyuu:20200212210010j:plain

すべてはサタン様に撫でてもらうため・・・!

 

ほんとそのためだけの行動なのか・・・

元とはいえ誇り高きメギドなはずなのにね・・・

 

まあ犬になったんだからしゃーない・・・

 

 

前編-モンモンサイド

f:id:seisyuu:20200212210101j:plain

f:id:seisyuu:20200212210106j:plain

f:id:seisyuu:20200212210109j:plain

f:id:seisyuu:20200212210112j:plain

半べそのモンモン・・・

 

ログインの度に泣き顔晒してるってのに

なにを今更感ありますね・・・

 

あの泣き顔、バティン姉貴の治療よりも

もっとキツイことがあったんやろなぁ・・・

 

ところでシバはなんで泣いてるの?

 

f:id:seisyuu:20200212210157j:plain

f:id:seisyuu:20200212210202j:plain

f:id:seisyuu:20200212210207j:plain

黒犬くん・・・来ちゃった・・・

 

バールゼフォンとか

この黒犬くん見てどう思うのかな・・・

 

更に塗りたくったりしそう・・・

 

f:id:seisyuu:20200212210300j:plain

f:id:seisyuu:20200212210306j:plain

f:id:seisyuu:20200212210309j:plain

f:id:seisyuu:20200212210313j:plain

うーん・・・悪い犬さんか・・・

 

でもサタンに褒められたいってだけだし、

それに良いも悪いも無いような気もするけど・・・

 

まあブエルがその事情を知らないとか、

もしくはほんとに悪い奴じゃないとか・・・?

 

今このアンカーを下ろすってことは、

なにかしらで繋がりそうではあるんだけど・・・

 

でも・・・黒犬くん死ぬだろうしな・・・

 

f:id:seisyuu:20200212210438j:plain

f:id:seisyuu:20200212210443j:plain

f:id:seisyuu:20200212210448j:plain

f:id:seisyuu:20200212210452j:plain

f:id:seisyuu:20200212210456j:plain

口調が定まらない黒犬くん・・・

 

「カカオを食べたからか」って、

そりゃヴィータ体と犬では作用機序も違うし・・・

 

それかそれだけではない、

「なにかが作用して変化してる」とか・・・?

 

f:id:seisyuu:20200212210612j:plain

f:id:seisyuu:20200212210616j:plain

f:id:seisyuu:20200212210621j:plain

f:id:seisyuu:20200212210625j:plain

f:id:seisyuu:20200212210628j:plain

f:id:seisyuu:20200212210633j:plain

f:id:seisyuu:20200212210637j:plain

カカオの薬効の話ではないと・・・

 

やっぱ犬にカカオはダメだって・・・

 

蔵のストック食い尽くしてる時点で、

相当な副作用ありそうだし・・・

 

 

ボス戦

f:id:seisyuu:20200213102613p:plain

これラスボスなんですか・・・?

 

f:id:seisyuu:20200213102620j:plain

630号・・・

 

メギドなのに「番号で呼ばれる」って

なんかかわいそうというか、

名誉毀損されてるよな・・・

 

f:id:seisyuu:20200213102625j:plain

特性はカカオ効果・・・

カカオ・・・効果あったんですね・・・

 

てか毎ターンデバフって・・・

カカオの毒性が回ってるんじゃ無いの・・・?

 

あと何気攻撃力も630なんですね・・・

 

まあ・・・ワンワンだから苦戦はなかったよ・・・

 

 

コメント返信コーナー

f:id:seisyuu:20200213142605p:plain

バティン姉貴の唐突な再召喚・・・

ほんとギャグイベのノリでしたね・・・

 

まあ・・・全部モンモンが悪いから・・・

 

バティン姉貴が大人でかつ

はけ口をちゃんと持ってたからよかったけど・・・

 

溜め込むタイプだったら

後々の禍根になるところでしたね・・・

 

まあそれもこれも

全部モンモンってやつが悪いんだ・・・

 

thingsさん、

コメントありがとうございます!

 

f:id:seisyuu:20200213142614p:plain

黒犬時代は再カスピのメギストでか・・・

すごく気になりますね・・・

 

そういや再メフィストも、

イワンのその後とか書かれてるとか聞いたけど、

すっかりやれず終いでしたね・・・

 

どんどん見たいものが積もっていく・・・

積み本もまだ消化してないや・・・

 

幸さん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

とりあえず後半に行ける!

 

とはいえ・・・

まだエクストラがあるんですよね・・・

 

がんばろ・・・

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございました。