生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72雑記その435  見習い女王と筋肉の悪魔 4話-1(後編) 「再会するセクシー二人」

はじめに

えーと明後日イベ終了で、今は4-1・・・

 

新イベはほぼ分割だから記事数的にあとこれを含めて11記事・・・?

 

11記事・・・?

 

あと約二日だから1日5記事でも間に合わない計算なんですが・・・

 

まあなんとかなんべ・・・

 

 

後編-モンモンサイド

f:id:seisyuu:20190612021844j:plain

マルチネを追うウァプラくんチーム・・・

 

深い森っぽいけど・・・

ほんとに使命があるとかじゃなく、

「逃げるために逃げた」って感じですね・・・

 

f:id:seisyuu:20190612021847j:plain

f:id:seisyuu:20190612021849j:plain

f:id:seisyuu:20190612021928j:plain

f:id:seisyuu:20190612021930j:plain

f:id:seisyuu:20190612021933j:plain

メギドであることを疑いはじめるザガン・・・

 

少女マルチネを擁護したい一心というよりは、

きちんとした論理的な推測ですね・・・

 

たしかに暴走しているにも、加減ができていますね・・・

 

ハックに諭される前のウァプラくんの方がまだ向こう見ずだったかも・・・

 

f:id:seisyuu:20190612022019j:plain

f:id:seisyuu:20190612022023j:plain

f:id:seisyuu:20190612022028j:plain

f:id:seisyuu:20190612022030j:plain

中身は幻獣説・・・?

 

戦うにしてもアラが目立ち、あまりにも生物的であると・・・

 

ようはガワがメギド体で、それを幻獣が操縦してる感じ・・・?

 

ガンダムを猿が操縦してるようなもんか・・・(ガンダム知らない)

 

f:id:seisyuu:20190612022118j:plain

f:id:seisyuu:20190612022122j:plain

f:id:seisyuu:20190612022124j:plain

f:id:seisyuu:20190612022127j:plain

幻獣の行動様式だとしたら次はフォトンスポット・・・

 

しかしこの二人、いがみ合ってた割に仲が普通にいいですね・・・

 

普通にウァプラくんがザガンの保護者してるし・・・

 

文句言い合ってる暇なんてないからなのか、

それとも人の前だとツンケンして二人になるとベタベタするタイプなのか・・・

 

f:id:seisyuu:20190612022130j:plain

まあおそらくまだウァプラくんの領内だからか詳しいですね・・・

 

しかし居場所がわかっても、回復されたらそうとうやばい展開だな・・・

 

ウァプラくんの再召喚フラグ立たせるために殺されるとかは・・・流石にないよね・・・?

 

特にザガンあたりが心配・・・

 

 

後編-セクシーな二人

f:id:seisyuu:20190612022312j:plain

f:id:seisyuu:20190612022345j:plain

f:id:seisyuu:20190612022355j:plain

f:id:seisyuu:20190612022431j:plain

牛の世話をするお姉さん・・・

 

てかガブリエルくんのことだから牧場閉鎖してると思ったけど、

普通に世話をさせてるんですね・・・

 

しかしそんな格好で仕事したら藁とかで身体中がひどいことになりそうだな・・・

 

 

f:id:seisyuu:20190612022449j:plain

f:id:seisyuu:20190612022547j:plain

f:id:seisyuu:20190612022550j:plain

f:id:seisyuu:20190612022552j:plain

ここでまたしても揃ってしまったセクシーな二人・・・

 

傍目すげーやばそうなやつらか踊り子ユニットにしか見えないだろ・・・

 

f:id:seisyuu:20190612022656j:plain

f:id:seisyuu:20190612022700j:plain

f:id:seisyuu:20190612022702j:plain

そういやクセルクセスは放置されてたんですね・・・

 

てかこいつモンモン一行よりも早くマルチネの自体を把握できてるな・・・

 

f:id:seisyuu:20190612022756j:plain

f:id:seisyuu:20190612022759j:plain

f:id:seisyuu:20190612022802j:plain

f:id:seisyuu:20190612022852j:plain

知らされたのはマルチネの安否くらいで詳細は教えられてないみたいですね・・・

 

まあマルチネがいきなり女王になったとか聞かされたら、

それはそれで卒倒しそうだけど・・・

 

f:id:seisyuu:20190612022855j:plain

f:id:seisyuu:20190612022904j:plain

f:id:seisyuu:20190612022907j:plain

f:id:seisyuu:20190612022910j:plain

ええ・・・

 

すげー適当な感覚的なメモですね・・・

 

口頭で済むじゃん・・・

 

まあマルチネは毎日世話してたから牛の機微を理解できるってのはわかるし、

基本一人で経営してたから教えたことないってのもわかるけどね・・・

 

f:id:seisyuu:20190612022943j:plain

片思いのセクシー・・・

 

その将来ってのがきちんと来るのかな・・・

 

同世代っぽいミハエルとかシヌーンが死んじゃったけど、

セクシークセスが死ぬ前フリというか、

フラグとかじゃ・・・ないよね・・・?

 

終わりに

今回は以上となります。

 

あと二日で1日5記事・・・

 

とにかくやってくしかないのです・・・

 

そういやいっつも後半になるとアクシデントか体調不良でこんなんだったな・・・

 

やべ、免許更新にもいかないと・・・

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございました。