生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72雑記その88「ドキドキメギドの保健教室-2 邪婬って・・・知ってるかな? 」

はじめに

やべ、イベクエあと1日しかないやん!

 

間に合うか・・・?

 

まあ間に合わせていくしかないんですね。

 

冒頭以外はまだ未読だしスクショもしてません・・・

 

 

ブニ編-ユフィールの診察

f:id:seisyuu:20181206170519j:plain

f:id:seisyuu:20181206170525j:plain

ブネ兄貴のことについて相談があるとブニ

 

えーとシャミさんの前のイベクエなんでしたっけ?

改造メギドってのは知ってましたが、ブネとの関連性はいまいち・・・

 

 

名前が似ている(名推理)

 

f:id:seisyuu:20181206170531j:plain

f:id:seisyuu:20181206170548j:plain

ブネがなにやらメギドのときとは違うらしく、

転生が失敗したのではないかとブニ。

 

そもに転生失敗ってなんなんですかね?

 

例えば母体にいる段階で死んでしまうとか、

ハンディキャップを持って生まれてくるとかでしょうか。

 

f:id:seisyuu:20181206170611j:plain

f:id:seisyuu:20181206170827j:plain

f:id:seisyuu:20181206170832j:plain

ブニはそもそも転生したわけではないからそういった知識に疎いということですかね。

 

人間なら当たり前というと生理作用などでしょうが・・・

 

f:id:seisyuu:20181206170837j:plain

f:id:seisyuu:20181206170844j:plain

ブネ兄貴中年ってマジ!?

 

いってて30代くらいかと思ってた。

創作って案外達観してても20代後半だったりすることが多いですよね。

 

 

f:id:seisyuu:20181206170849j:plain

f:id:seisyuu:20181206170919j:plain

文化が未発達な感じでも案外平均寿命は長いですね。

 

まあ幻獣以外の最たる外敵がいないし、フォトンさえ潤沢なら平和そのものっぽいですからね。

 

f:id:seisyuu:20181206171019j:plain

メギドは寿命が長い。

 

対してヴィータはかなり短いと・・・

 

さらに死ねばフォトンとして循環すればメギドとしての存在が消えるとなるとやはり実質の処刑といえるという訳ですか。

 

長命ゆえの考えですね・・・

 

f:id:seisyuu:20181206171110j:plain

f:id:seisyuu:20181206171114j:plain

えーとアスモデウスってのはお姉さんでしたね、たしか。

 

そういった人らは例外なんですね・・・

f:id:seisyuu:20181211194223p:plain

 

f:id:seisyuu:20181206171118j:plain

ブネは普通の追放メギドだから普通に歳をとって死ぬ。

 

悲しいなぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20181206171227j:plain

f:id:seisyuu:20181206171232j:plain

端から見れば悲しいかもしれませんが、

しかし悲観にくれることはないとはないとユフィール。

 

短い生の中で思う存分生きて、戦って、モンモンと出会うことができたし、ブニにも再会できた・・・

 

f:id:seisyuu:20181206171235j:plain

どのような存在となっても戦いの中で死ぬ・・・

 

戦闘民族なんですね・・・

 

f:id:seisyuu:20181206171240j:plain

f:id:seisyuu:20181206171532j:plain

そういやフォラス兄貴も家庭を持っていることから子孫を残すことは可能なんですね。

 

まあ体はヴィータだからね。

 

f:id:seisyuu:20181206171538j:plain

f:id:seisyuu:20181206171543j:plain

純正メギドでも可能・・・

 

ベヒモスくんとモンモンは結ばれるということの暗示か・・・?

 

f:id:seisyuu:20181206171630j:plain

f:id:seisyuu:20181211194943p:plain

 

ブニ編-アジトにて

f:id:seisyuu:20181206171635j:plain

全てのことの次第を知ったブニ

 

脳の処理が追いついてなさそうですね・・・

 

f:id:seisyuu:20181206171835j:plain

なんかこの人乳首ピアスしてそうだな。

 

関西弁ということは辺境の追放メギドでしょうか?

 

f:id:seisyuu:20181206171843j:plain

ここでブネも登場

 

そういえば本編では大人同士の絡みってあんまり見ないですね・・・

 

f:id:seisyuu:20181206171849j:plain

純正メギドはあまりヴィータの世俗というか快楽に耐性というか慣れがないということでしょうか?

 

f:id:seisyuu:20181206172006j:plain

なんかドンドン魅力的なキャラがでてきてますね・・・

 

 

自分はまだメギドを全然知らなかったんやなって・・・

 

f:id:seisyuu:20181206172011j:plain

f:id:seisyuu:20181206172016j:plain

ぼーっとするブニを心配するブネ兄貴。

 

名前が似ているからかタイプミスしそうで怖い・・・

 

f:id:seisyuu:20181206172221j:plain

f:id:seisyuu:20181206172225j:plain

不意の一撃を喰らいぶっ倒れるブネ

 

そもそもメギドの生殖方法って人間のそれとは違うのかな・・・

 

まあ寿命が長い、もしくは存在しないとなると個体を残す意義が薄くなるので

そもそも知らない、必要ないということもあるのか・・・なぁ?

 

f:id:seisyuu:20181211200038p:plain

 

f:id:seisyuu:20181206172231j:plain

f:id:seisyuu:20181206172305j:plain

メギドの誇りを胸に走り去るブニ

 

 

なんやあれ・・・

 

f:id:seisyuu:20181206172829j:plain

f:id:seisyuu:20181206172835j:plain

ぶっ倒れるブネを酔いつぶれていると誤解しているフラウロス。

 

まあブン殴られて倒れるのもよっぽどではありますが・・・

 

f:id:seisyuu:20181206172843j:plain

サザエさんみたいな髪型の兄貴は結構いいやつっぽいですね・・・

 

f:id:seisyuu:20181206172849j:plain

f:id:seisyuu:20181206172913j:plain

ボラスくんはことをきちんと見ていた・・・?

 

ほんとキャラ総出演感でてるなぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20181206172917j:plain

f:id:seisyuu:20181206173140j:plain

f:id:seisyuu:20181206173149j:plain

腹パンは腹パンで絶好の笑いどころだったフラウロスくん。

 

こういうタイプのメギドも我がパーティに欲しいなぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20181206173155j:plain

f:id:seisyuu:20181206173205j:plain

メギドはどうやら身体の構造についてイマイチ不勉強なところもある模様。

 

まあメギド体含めると長い人生の一片にも満たないからまだ常識にかけている部分があるのかもしれません。

 

f:id:seisyuu:20181206173212j:plain

f:id:seisyuu:20181206173231j:plain

 ユフィール主導での保健教育を開催するらしいです。

 

これは・・・

18禁シナリオだな・・・!(確信)

 

終わりに

今回で冒頭部は終わりですね・・・

 

明日の更新までに間に合うことができるのでしょうか?

 

そして自分の知っているキャラが何人でてくるのでしょうか・・・・?

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございました。