生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72雑記その21「フルフルきたああああああああぁああ」

 

はじめに

さんざんガチャしぶいしぶい言ってましたが、いざ当たってみるとその意見が氷解するという恐怖。

 

 

メギド1体確定10連で二体もメギドが!!!!!!

オーブもSrが多くてご満悦先輩

f:id:seisyuu:20181111185456p:plain

 

 

f:id:seisyuu:20181111185502p:plain

気だるげでジト目気味な

クッソどストライクなフルフルくん!!!!!!!!

 

f:id:seisyuu:20181111195635p:plain

メギド体がクッソ恐ろしい見た目のフルフルくん。

 

ちょっと近距離パワー型にも見えるけどスナイパーなんだよね・・・

 

f:id:seisyuu:20181111200105j:plain

あ、女性でいいんすね。

いまいちどっちかわかんなかった。

 

なんでもいいからとにかく寝たいという怠惰な感じもいいですね・・・

 

メギドストーリーがみたい!

 

 

f:id:seisyuu:20181111200114j:plain

戦闘中にも寝るんですね・・・

 

寝る→覚醒ためる→奥義

って流れなんですかね?

 

回復もついてるし一体で完結してるとか良さげなメギドでは?

 

かわいいしもう完璧

 

 

f:id:seisyuu:20181111185510p:plain

あと、なんか異端審問とかいうクッソ胡散臭げなカイムくんもでてきた!

 

異端審問・・・嫌な予感しかしないんぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20181111195653p:plain

こちらはペルソナと言われればそう見えなくもないメギド体。

 

なんだか詐欺師というかぺてん師みたいな感じですね・・・

 

 

f:id:seisyuu:20181111200121j:plain

 なんだかそれらしい態度で人とは接するけど、それ以上の関係にならず、

見限ったら即切りする感じのなんとも言えない交友みたいな感じですかね?

 

ある種利己的といえば利己的だし、理想が高いタイプなんかなぁ・・・

 

まあこういうタイプこそ意外と情に厚いのがお約束なんですがね。

 

f:id:seisyuu:20181111200118j:plain

 ダメカットに覚醒デバフにフォトン破壊!?

 

なんか相当エグくないですかね・・・

 

確率とはいえ、積めるフォトン量を1にする奥義もなかなかえぐいですし、ボス戦やPVPだとかなり重宝しそう・・・

 

本命はこっち説まであるぞ・・・!

 

 

終わりに

 

やはりメギドが増えると楽しいですね・・・

 

捨てキャラという捨てキャラもなさそうですし、ちょろっと課金してもよさそう(洗脳)

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。