生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

Shadowverse (シャドウバース) ウォーブレ難民のシャドバ入門講座 ベースページと導入

f:id:seisyuu:20180904225311p:plain

 

 

はじめに

今回から「ウォーブレ難民に向けてのシャドバ入門講座」を開講したいと思います。

 

もちろん、同じハース式DCGとはいえ「シャドバがウォーブレの代替」と言えないのは村民であった僕にも痛いほどわかります。

 

しかしていつまでもウォーブレロスに嘆いては悲しいので、

難民受け入れ先の一つのシャドバについて講座を開いてみようかなと思った次第であります。

 

もしよろしければ、ウォーブレブログの延長線上としてお読みいただけると幸いです。

 

一応マスター帯です。第七弾に心を殺してひたすら疾走ビショする毎日でした。

もしよかったらフレ登録してね♡

f:id:seisyuu:20180929181322j:plain

 

 

「ウォーブレ難民のシャドバ入門講座」一覧

 

Shadowverse (シャドウバース) ウォーブレ難民のシャドバ入門講座 第一回「シャドバのウォーブレの違いってなに?」先行後攻編 - 生執の思考球体

Shadowverse (シャドウバース) ウォーブレ難民のシャドバ入門講座 第二回「シャドバとウォーブレの違いってなに?」カード編 - 生執の思考球体

Shadowverse (シャドバ) ウォーブレ難民のシャドバ入門講座 第三回「キーワード効果の違い」ログイン編 - 生執の思考球体

Shadowverse (シャドバ) ウォーブレ難民のシャドバ入門講座 第四回「キーワード効果の違い」その他もろもろ編 - 生執の思考球体